これを書いている今、ホーチミンに滞在してます。

もうすぐ一旦ポルトガルに戻って、

夏ごろにはオランダに定住予定(でも変わるかも)

 

んで、これ書いてて思ったけど、

ポルトガル→オランダの流れって、長崎県民としてはアツいよね...♡

 

 

 

 

 

世界の片隅からごきげんよう!つばきです。

(このブログは世界各地に散らばった仲良し3人組のニンジャガールズが、交換日記形式で書いていくブログです)

 

 

 

ひとつ前の記事でリーダーから、更新ストップのお知らせがあったかと思います。

このタイミングでつばきも、筆を?置かせて?いただきたいと思いますぅ~♡

 

Ninja Girlsをはじめて12年、そしてこの「バブルは気から」をつづけて6年。

アテシの人生はあまりにも、そう、あまりにも変わってしまった。

 

 

もちろん、よいほうにね♡

 

 

日本の片隅で、未来に絶望していたつばき。

いまじゃ、あのころ「ああなったらいいな~」なんて夢想してたのを超える、理想すぎる人生にたどりついてしまいました。

 

 

でもいくら理想にたどりついてもね、だから毎日120%幸せ!いやなことなんて一つもない!ラッキー!ハッピー!オッパッピー!

 

 

 

なんてことはないのよw理想の生活を手に入れたとしても、うまくいかない日も、落ち込む日だってフツーにある。理想のライフスタイルの裏側にある想像もしなかった苦労だってある。

 

 

 

でもさ、それが人生ってものなんだよね。最高に幸せな日も、最悪な気分の日も、人生の貴重な一日として等しく価値があるもの。そう気づけたのがなによりの幸せだなぁ~としみじみ思うのです。

 

 

 

 

と、は、い、え、やっぱりみんな普通に夢は叶えたいし、理想のライフスタイルを手にいれたいよね?

ぶっちゃけ、バブ活はめっちゃ効くよ!

 

 

このバブ100リストの中で挙げていた、かなえたい夢...意外なものが叶ってるもの。

 

 

例えば、

 

 

89 世界各地のおいしい生牡蠣をお腹一杯食べる

 

 

とかねw世界中で生牡蠣食べまくってますわ♡でね、最終的に

 

 

結局、日本の牡蠣がいちばんウメェ。

 

 

という結論に達したので、みんな日本の牡蠣を食べておけば間違いないと思いますw

 

 

 

というわけで、このブログは更新しなくなってもバブ活は息を吸って吐くように続けていこう!と思っているつばきです。これを読んでくれているあなたも、ぜひバブ活でもっともっと幸せになってね!そして、世界のどこかで会えることを夢見て♡

 

 

さいごに、もしつばきの近況が知りたいなー、という方はこちらをフォローしておいてね!

https://twitter.com/doko_atsu

 

 

 

バイビ~♡