(クリックで拡大)
アレらしいわよ?!
ハロ〜♡つばきです!
みんな、バブ活してる〜?!
この前、日本のコンビニはイケすぎててハァハァなるから、帰国すると毎回行くって話をしたかと思うんだけどさ。
アテシが、帰国した時に必ずする事その二!
本を大量に買う!!!!
バブリ〜ッ!!
いやぁ〜、こっちで日本の方を買うと、通常価格の1.5倍〜2倍もするのよッ!
だから日本の本屋は、アテシたち海外組にとっての
天国♡
今回もたくさん買って来たわ?
ところで、みなさん、無性に本が読みたくなる時期ってない?
なんか外に出かけるのが億劫で、友達と馬鹿騒ぎする気にもなれない。
それより、自分の心の奥をのぞいてみたい。。。
そんななぜか、わからないけど、ちょっとおセンチになってしまうような時よ?
そうゆう時ってね、アテシ、
人生の転換期
だと思ってるわ?
そうよ。来るべき人生のステージアップに備えて色々勉強しときなさいねって、言ってるだろうな〜って。
今まで遊びまわってたのに、全く遊びたくなくなったりして、
あなたがもし、アテシの人生って。。。。って遠くを見つめてしまう時期なら
おめでとうございますバブリ〜ッ!!
人生ステージアップの時期かも?!
無性に本が読みたいときは、出来るだけその心の声に従うのがバブリーだと思うわッ?
バイビ〜♡
ゴリゴリ人生のステージアップを促すバブ塾はオススメバブリーッ!
http://truecalling.net/babu2017
バブ塾1期大好評でした!
寄せられたお悩みには絶対お返事するわ!↓
1日2回更新中だよ〜↓
※ニンジャガールズってそもそもなあに?? こちら 💛
※つばきの自己紹介はこちら 💛