(クリックで拡大)
さあみなさん!人生に乾杯のお時間がやってまりましたよ!
 
 
 
ハロ~💛つばきです!
みんな、バブ活してる~?!
 
 
今日は、待ちに待った水曜日!
 
そう、レディースナイトの日!!!
 
この記事アップされるの朝っぱらだけど許して!
 
 
レディースナイトってゆうのはね、女の子がシンガポール中のオサレなバーで
タダとか、格安でいろんなお酒が飲めちゃうってゆうバブリ~な’日のことなの。
 
 
女の子はお酒が無料!!
 
 
 
女の子が店に一杯集まる!
 
 
それを狙う男性客がいっぱい来てお酒を飲む(男性は有料)
 
 
 
店が儲かる
 
 
ってしくみなの。
 
 
店側にしてみればレディースナイトをしてるおかげで、
いろんな人にお店にきてもらえるわけでいいPRにもなるわけ!
 
 
ま、そんなことはさておき、
あたしとリーダーで行ってまいりました、レディースナイト!
 
リーダーは
 
「今夜あたしたちお酒飲むのに1円でも払ったら負けだと思う!!」
 
っていっていたけど.....謎な負けず嫌い!バブリー―――ッ!!
 
 
1件目: Exchange
 
あたしのオフィスの近くにあるオサレなバーでリーダーと待ち合わせ!
ここはね、水曜日の夜はマティーニとか、フローズンマルガリータ、ビールが
何杯でもタダで飲めるってゆう奇跡のような場所。
 
 
あら、イイ女が振り返ったわ!
 
(クリックで拡大)
 
金融街のど真ん中にあるこのバー、年収億単位の男たちがワラワラ集まってる場所よ!あとは欧米人が多いっていうのも特徴かな。
 
くじ引きとかもやってて、シンガポール航空で行く五つ星ホテルホーチミンの旅とかがあたるんだって。バブリー――!
 
 
(クリックで拡大)
 
くじ引きに真剣に申し込んじゃったわっ!!!
 
 
 
2件目:Lantern
 
 
お次はホテル、マリーナ・ベイ・サンズの真正面にあるオサレなバー。
ここは水曜日の午後8時から9時の一時間だけ、お酒が飲み放題なの。
 
素敵なプールの向こう側に見えるマリーナベイサンズの景色を見たくて突撃したんだけど、この日は残念なことに貸し切りイベントのため、レディースナイトはなしだってー!きーーーーーーっ!
 
でも絶景だけはちゃんと録画したわよ?!
 
 
(クリックで拡大)
 
 
 
休憩:鼎泰豊(ディンタイフォン)
 
はしゃぎすぎてお腹減ったわ...ってことですぐさま腹ごしらえ。
鼎泰豊(ディンタイフォン)で激うま小籠包にぱくつく二人。
 
うまいわっ!!!!
 
(クリックで拡大)
 
 
 
3件目 Ce La Vi (セラヴィ)
 
あの有名なホテル、マリーナベイサンズの屋上(お舟)のとこにあるクラブよ。レディースナイトはハウスリキュールが一人1杯無料なの。
 
(クリックで拡大)
 
売りはなんてってもこの絶景!!
(クリックで拡大)
 
 
バブリー!!!
100万ドルの夜景を!のみほした~い~!あなたと~♪
 
観光客も多いけど、地元の欧米人もたくさん来てるイケてるクラブよ~!
 
 
 
 
 
4件目 Attica(アティカ)
 
 
ホントは、3件目でお開きにする予定が....
 
 
いやちょっと待って!
 
やっとエンジンかかってきたんじゃない?!
 
 
 
ってなことで、わざわざ地下鉄でクラーク・キーに移動!
 
 
 
そうここは、ジャスティン・ビーバーとかがかかるダサ楽しいクラブ!
 
(クリックで拡大)
 
 
 
レディースナイトはお酒が6杯まで無料!!
 
 
なんか、こんなムキムキなお兄ちゃんが出てきちゃったりして!
やだ、セクシーバブリー!!無駄に盛り上がっちゃうじゃないのっ!!
 
 
(クリックで拡大)
 
 
 
結局一晩中お酒には1円も払わずに泥酔よ!!!
 
 
平日からクラブ4件梯子って....
 
 
バブリー!!
 
翌日仕事よ?
 
そんなのかんけーないっ!
 
家に着いたの午前1時よ?
 
 
うふふ...いい夢見たわっ!女に生まれてよかった~!!
 
 
バイビー💛
 

 

 

1日2回更新中だよ〜ドキドキ



 
 

※ニンジャガールズってそもそもなあに?? こちら 💛

 

※つばきの自己紹介はこちら 💛

 

※海外に住みたい理由なんてなんだっていいのよ! こちら

 

 

料理ができる男は何かといい

 

シンガポールで森林浴したよ