バセットハウンドのBUBBLESくんと。 -70ページ目


バセットハウンドのBUBBLESくんと。


ご近所さんで 保護犬の預かりボランティアをされているk・プティさん のブログを見て

今日は 自由が丘の譲渡会に行って来ました。


どのコもみんな可愛くて、

どうして・・・

なんで・・・


と思うと なかなかこの場所を立ち去る事が出来ませんでした。




バセットハウンドのBUBBLESくんと。
ほら。こんなに可愛いコがいるんだよ。


是非 ドッグレスキューのHP も覗いてみてくださいね。



私もこれからも少しづつですが 応援していきたいと思います。

因みに今日は ちょっとでも温かい冬を過ごしてもらおうとセーターを届けました。



バセットハウンドのBUBBLESくんと。


バセットハウンドのBUBBLESくんと。



バセットハウンドのBUBBLESくんと。



バブこれ見て!ほら あたしの頭の上!

真夜中にアイデアがどどどーんと浮かんできた。


寝るのもったいないなー。