ご近所さんで 保護犬の預かりボランティアをされているk・プティさん のブログを見て
今日は 自由が丘の譲渡会に行って来ました。
どのコもみんな可愛くて、
どうして・・・
なんで・・・
と思うと なかなかこの場所を立ち去る事が出来ませんでした。
是非 ドッグレスキューのHP も覗いてみてくださいね。
私もこれからも少しづつですが 応援していきたいと思います。
因みに今日は ちょっとでも温かい冬を過ごしてもらおうとセーターを届けました。
ご近所さんで 保護犬の預かりボランティアをされているk・プティさん のブログを見て
今日は 自由が丘の譲渡会に行って来ました。
どのコもみんな可愛くて、
どうして・・・
なんで・・・
と思うと なかなかこの場所を立ち去る事が出来ませんでした。
是非 ドッグレスキューのHP も覗いてみてくださいね。
私もこれからも少しづつですが 応援していきたいと思います。
因みに今日は ちょっとでも温かい冬を過ごしてもらおうとセーターを届けました。