バセットハウンドのBUBBLESくんと。 -71ページ目


バセットハウンドのBUBBLESくんと。


キミ かわうぃ~ね~!


ってついついバブに言っちゃってから 



ゲゲゲーッて自分に思う。








去年の夏。


うちの玄関の小窓、わずか5センチもないような枠に 蜂が巣を作り始めた。


猛暑の中 よく働く蜂たちで、


あれよあれよと言う間にどんどん大きな巣になってしまった。



コレは 業者を頼まないと駆除できないねえあせると しんさんと話してたら



ある日


ポトリ・・・と蜂の巣が下に落っこちた。


大きくなり過ぎて、その重さに耐えられなかったようだ。





バセットハウンドのBUBBLESくんと。


あんなに頑張ったのに・・・


なんかせつないね。



まるで今のあたしみたいだ。


蜂に共感した。そんな日。














バセットハウンドのBUBBLESくんと。



あたしが調子に乗ると いつも


調子乗ってんじゃねーよ!と、神様はバチを与えてくださる。



だからあたしは


調子にも乗れないし、時代にも乗り遅れるんだ。



いつだって じーっと神様は見てるんだな。