今日は
ダー母さんとゆみのすけさんの『吉祥寺ぶんらぶら』に
あたしも参加させてもらったですよ ![]()
食べて 
しゃべって
また 食べて~ 
途中で1時間自由行動。
ゆみのすけさんは ネイルサロンへー 
ダー母さんは COTTONFIELDへー 
あたしは にじ画廊
へー 
インディアンバセット?(ビミョー)
なんとも充実してて楽しい一日だったのだ 
それにしても
3人並ぶと
身長166cmのあたしが 一番小さいなんて ![]()
命名
『レオナルド ディカプリオ デカトリオ』
ってことで 
これからも よろしくデス!

