そうだったのか! | バセットハウンドのBUBBLESくんと。

きのうは 


アジアインターで


久し振りに兄弟達に会えて 楽しかったー 音譜


みんな ありがとねー ニコニコ



しかも我兄弟の


スパイクくんとアファンくんが


ブリード選 ワンツーフィニッシュですよ!


こんなにかっこいい子達と兄弟だなんて


うっれしー アップ 





みんなをナデナデしててー


ああー!!!!!!!


あたし 気が付いちゃった。





バセットハウンドのBUBBLESくん




バブの頭が デカイってことに ガーン


そうだったのか。


そうだったのか・・・・・・





バセットハウンドのBUBBLESくん




今日も


鏡に映った自分の姿にうっとりしてるバブには


みんなも 内緒にしといてあげてね シラー