そうだったのか!きのうは アジアインターで 久し振りに兄弟達に会えて 楽しかったー みんな ありがとねー しかも我兄弟の スパイクくんとアファンくんが ブリード選 ワンツーフィニッシュですよ! こんなにかっこいい子達と兄弟だなんて うっれしー みんなをナデナデしててー ああー!!!!!!! あたし 気が付いちゃった。 バブの頭が デカイってことに そうだったのか。 そうだったのか・・・・・・ 今日も 鏡に映った自分の姿にうっとりしてるバブには みんなも 内緒にしといてあげてね