ニューヨーク4日目 | 忘れっぽい人の備忘録

忘れっぽい人の備忘録

かわいいスコティッシュホールドとの甘い時間が至福の時
忘れっぽいたちなので備忘録も兼ねて

ホテルを移動します
マリオットマーキースホテルをチェックアウトして今度はセントレジスへ。


最安のお部屋のはずが、アスタースイートにUGしてただけました❗


バトラーがお茶を用意してくれます(^-^)


ベッドルームがとてもかわいいのです(ノ≧▽≦)ノ


こちらは水回り





ベッドルームからリビングみたところ🎶全てがかわいい


夜のセントレジス
横にはハリー・ウィンストン様💎


もう閉店間近のヘンリベンデルでお買い物



ロックフェラーセンターのクリスマスツリー
 
夜はお腹すいたので日本食でラーメン…。
生き返る❗


天ぷらも🎶


めんくい亭


セントレジスもデスティネーションフィーあるのですが、それがなんと50ドル❗高い(´Д` ) ただ、それによってこれらのベネフィットがあるので使い倒せばまあいいかな…と。MOMAのチケットももらい、頑張ってフードクレジットとランドリーどちらも使いました(笑)