ニューヨーク 3日目 | 忘れっぽい人の備忘録

忘れっぽい人の備忘録

かわいいスコティッシュホールドとの甘い時間が至福の時
忘れっぽいたちなので備忘録も兼ねて

朝ごはんは8階のロビー階にあるレストランへ


メニューはこちら。
35ドル分のフードクレジット付なのでビュッフェですいいかなぁ


色々と揃ってます


パンもたくさん


ヨーグルトやハムやスモークサーモンなども


オムレツ作ってもらいましたが、安定のウェルダン~(笑)アメリカでとろっとしたオムレツの概念はないのだろうか💦どう注文すればいいのか…(^o^;)



マリオットマーキースホテルのお部屋の窓からはタイムズスクエアがよーく見下ろせます。窓があまりキレイじゃなくて残念~
 
こちらの最上階のお部屋。末尾36はお気に入り🎵

カクテルタイムにはスープと簡単なおつまみを。


街に出てお散歩。