京都 翠嵐ラグジュアリーコレクション その2 | 忘れっぽい人の備忘録

忘れっぽい人の備忘録

かわいいスコティッシュホールドとの甘い時間が至福の時
忘れっぽいたちなので備忘録も兼ねて

とりあえずシャンパン1杯だけ
娘はお茶で乾杯
お漬け物とぴったり🎶


基礎化粧品お願いしておいたのでこちらを用意していただきました。


夕食は外に出るのも面倒なのでホテル内で。


適当につまみます…


サーモン


お刺身


天ぷら


えびの何とかだったような…❔


プラチナプレミアはレイトチェックアウト出来るとの事ですが、こちらのホテルはリゾートカテゴリーだから?レイトは出来ないとのこと。とりあえず13時まではのばしてもらったけど…これは残念仕様だなぁ~


朝ごはんはこちらから



お目覚めのジュース
小さいサイズが嬉しい🎵


小皿の物は一つづついただきました。


和食をいただきました🎵
お粥がいい感じ~あんも美味しい❗❗


チェックアウトするの名残惜しかったです❗