京都 翠嵐ラグジュアリーコレクション | 忘れっぽい人の備忘録

忘れっぽい人の備忘録

かわいいスコティッシュホールドとの甘い時間が至福の時
忘れっぽいたちなので備忘録も兼ねて

10月、紅葉前に京都に行きました。
今回は嵐山の翠嵐ラグジュアリーコレクションへ。タクシー等の送迎があるとblogとかで読んでたのでホテルに電話して予約完了🎶3日前までなのね。ギリギリだったわ💦
京都駅到着後MKタクシーに直行してすぐ乗車。あとはホテルまで楽々でした🎵


チェックインテーブルの様子。京都らしく塗りものだらけね~


お菓子モグモグしながら手続き。


こちらのホテルはラウンジないんだけど、夕方にシャンパンデライトがあります。


廊下
外に面してるから夏冬はきついなぁ(笑)


入り口。旅館な雰囲気~


玄関上がって右手にクローゼットとかスーツケース置き場


入って玄関側


畳スペース


シャワーの向こうは露天風呂🎵


お風呂~


今日はこちらのお部屋
ポイント泊ですが、露天風呂つきのお部屋にUG🎶


嵐山散策


人力車初体験🎶


シャンパンデライトのおつまみ
お酒ほぼ飲めないのでひたすらポリポリ食べてました(笑)