香港2日目③インターコンチネンタル香港カクテルタイム | 忘れっぽい人の備忘録

忘れっぽい人の備忘録

かわいいスコティッシュホールドとの甘い時間が至福の時
忘れっぽいたちなので備忘録も兼ねて

やっとゆっくり楽しめるデレデレ
色々つまみましょ~
せっかくなのでちょっと写真とりますよ口笛



一口サイズで色々



オリーブとかマッシュルームとかトマトとか茄子。大好き~



チーズ



ハムとサーモン



フワフワしてて美味しい


色々~




和牛の串もの







こんな風諸々



更におかわり
もう夕食はこれでいいや…



ほろ酔いでお部屋に戻って目に入る夜景がこれよね~デレデレスマホなんでイマイチだが



小腹がすいたので今日はチャーハンと香港式ワンタン麺
前回と全く同じパターンね。
100ドル分のFOODクレジットが付いてるので本当にお得!!

オレンジ色のすっぱ辛い調味料は何かしら?料理にに絡めて食べると箸が進むこと!夜にいけないなぁ~滝汗
もうこれで香港の食はおしまいガーン
めんどくさがりなのとすぐ沈没する下の子同行ゆえ仕方ないね口笛


ラウンジの説明文
朝ごはんは6時半から10時半
アフタヌーンティー15時から17時半
カクテルタイム18時から20時
あるとついつい食べちゃうねニヤリ