2017-03香港2日目② | 忘れっぽい人の備忘録

忘れっぽい人の備忘録

かわいいスコティッシュホールドとの甘い時間が至福の時
忘れっぽいたちなので備忘録も兼ねて

ぼけーっと外を眺めて…



船の行方~
はあ~時間がたはだ過ぎてゆく~
ハウスキーパーさんが来たけど午後に来てねとお願いしました。
どこにもいかないつもり?



午後になって外へやっと行きます音譜
正面の坂を降りて行くとすぐ右手が尖東の駅の入り口があるのでとても便利~
エスカレーター降りてくと明るくてひろめの通路なのでツェンワン線のチムシャツイ駅より綺麗な感じ。
ここから西鐵綫に乗って美孚メイふーでツェンワン線に乗り換えて終点のツェンワンまで~







着いたのはやっぱりこのコラボカフェ
もう行き方とか方向音痴の私でも覚えてるし…な真顔


あとは昨日と同じなので割愛ウインク

さっさと帰ってカクテルタイム楽しみたいの!



いぇ~い❤