台北2日目その1 | 忘れっぽい人の備忘録

忘れっぽい人の備忘録

かわいいスコティッシュホールドとの甘い時間が至福の時
忘れっぽいたちなので備忘録も兼ねて


クリスマスツリー登場!

バブルスピンボケ~ニコニコ

朝ごはんは1階のレストラン、ブラッスリーでちょろっと食べたあと、ラウンジでオムレツを。ブラッスリーは種類多くていいんだけど人が多すぎてがさがさしてるね。まあ当たり前だけど。あ、それにお料理の八角の匂いかな?ちょっと前より気になったような…料理選ぶのになかなか慎重になってしまった💦

オムレツはオールウインク

オレンジジュースおいし!!
ブラッスリーのと全然違った照れ



お昼食べてお出掛け~ニコニコ
薄手の長袖カットソーと夏用長袖カーディガンで充分。寒がりな私には嬉しい気候ニコニコ
冬は南国に住みたい~




着いたのは西門駅です
またもやここかー




このまちは萌えキャラ押しなの…


海外に来てまでアニメイト~




疲れて帰って昨日に引き続き小籠包~
5時15分位前なので、待ち時間なし!





小籠包食べてお腹いっぱい❗ 
8時からのエステに備えなきゃ!