台北1日目その2 | 忘れっぽい人の備忘録

忘れっぽい人の備忘録

かわいいスコティッシュホールドとの甘い時間が至福の時
忘れっぽいたちなので備忘録も兼ねて

ホテルはリージェント台北。
楽天でお得な値段で出てたのでぽちり。
お部屋は5月と同じだから、楽天プランでアサインされるお部屋なのね。
ラウンジでジャスミンティーいただきつつ
12時過ぎにはお部屋に入れた~ニコニコ



お得なプランのワンベッド
広いベッドだから無問題ニヤリ





いつも思うんだが、バトラーサービスって何ご要望すればいいんだろー??
バトラーとか縁遠い生活だから困るわえー



アヒルちゃん❤
お持ち帰り2号ゲット~ニコニコ
お手洗いは温便座で嬉しい❤
あ、アメニティに垢擦りはなかったわえー
持ってきて正解⭕



テレビ
リモコンの利きが何か悪い~



お部屋にネスプレッソもあるけれど~
ラウンジでのんびり後で飲もうっと。



せっかくお部屋に早く入れたのに沈没率の高い下の子がまたもや沈没したのでどこも回れず…結局中山駅の新光三越のディンタイフォンに行っただけで一日が終了~ショボーン



5時半頃に行ったので待ち時間15分。待ってたら人がどんどん来て待ち時間40分になってたびっくり
チャーハンも青菜も小籠包も美味しかったウインク



三越を徘徊。
買い物したら買い物袋がなつかしいデザイン!何か嬉しい!やっぱこっちのが馴染みあるわぁ~



バブルス発見~
旅行のお伴見つけた爆笑



せっかくだからイブニングカクテルの時間に行ってみたウインク
5月はスパークリングワインないって言われたけど今回はあった~ニコニコ
聞いてみて良かった音譜



一口サイズのカナッペやドライフルーツ
クッキーやケーキも。





チョコケーキとチョコタルトは外せません。
鶴丸さんとパチリ(笑)


明日はどこいこうね~