インターコンチネンタル香港 ラウンジでの午後ティー❤ | 忘れっぽい人の備忘録

忘れっぽい人の備忘録

かわいいスコティッシュホールドとの甘い時間が至福の時
忘れっぽいたちなので備忘録も兼ねて

クラブラウンジの営業時間は午前6時半から午後10時半まで

朝食は0630-1030
アフタヌーンティー1500-1700
イブニングカクテル1800-2000

ということで、まずは到着日の午後ティーウインク

ケーキ
全部は無理なのでチョコケーキをチョイス
甘すぎず美味しいニコニコ


マカロン~
チョコとキャラメルどっちも美味しいニコニコ



フルーツタルト


サンドイッチ、肉のせカナッペ



ミニバーガー



フルーツ盛り合わせ
ベリーとパイナップルは美味しいんだけど、メロンが甘くなーい!
台湾もそうなんだけど!
どっちもいいホテルなのにどうして?!


左手の入れ物にスコーン2種類ニコニコ


春巻きとパイ


スモークサーモンロール



私は紅茶
下の子はジャスミンティー
鉄器で来た~びっくり
スッゴク重いガーン
涼しい顔でラウンジのお姉さまが運んでくるからこの重さに意表をつかれた(笑)
香港の紅茶は美味しい気がする~



ラウンジからの見晴らし
水面が近くていいけど、どっちかといったらお部屋からのがいいかな~


昼間はすいてるのね~



 
下の子の相棒と。


さて、これからどうしましょう…
何か部屋からの眺めが良すぎて出掛けたくないニヤリ