インターコンチネンタル香港 お部屋 | 忘れっぽい人の備忘録

忘れっぽい人の備忘録

かわいいスコティッシュホールドとの甘い時間が至福の時
忘れっぽいたちなので備忘録も兼ねて

今回のホテル予約はluxury  travel  advisor の小川さんにお願いしましたニコニコ
小川さんを通して予約すると、来年の6月までだったかな?ホテルの公式HP の料金でクラブラウンジの使用が含まれてとってもお得~
それに100$分のfood クレジットもついてきます❤
そして、同行の下の子が今週誕生日ということをチラッと付け加えるとそちらも漏らさずホテルにお伝えしてくれました爆笑
本来なら到着時にできたらアップグレードのはずが、今回はなんと運良く予約時にハーバービュールーム(33㎡)からDX (40㎡)にアップグレードしていただけました~爆笑


エレベーター降りるとシックなホール


お部屋に入りまーす。お、窓が大きいかも~


ちょっと薄曇りだけど
なんとまあ海がどーんとまん前!✨すごーいラブ



ベッドは2つ
クッションが矢鱈でかいウインク
三角の鈴つき布といいゴージャス感だわ照れ


テーブルは横に広め



バスルームも空間がゆったり~
ああ、惜しむらくは温便座じゃないこと!
ぬくい便座にして~


棚の上にはセーフティボックス
バスローブ有り
スリッパふかふか~音譜



洗面は一つ



アメニティに不足なし



あかすりとバスソルト



フェラガモは後で置きにきてくれました



夜になると夜景が更にスゴいことに…



これが部屋からずーっと見られるなんて❗
出掛けたくなくなる~


到着時フロントからラウンジにすぐ通されて、冷たいおしぼりとともにお茶いただきつつチェックインの手続きをしてからお部屋に案内、ととても順調すぎる~
キャリーも既に運び込まれてるニヤリ
おまけにフロントやラウンジのお姉さまにハッピーバースデーと一言言って貰えた下の子が超照れて喜んでる(笑)
こういったひとことって嬉しいもんねー