ニューヨーク2016年4月その6バカラホテルへ移動 | 忘れっぽい人の備忘録

忘れっぽい人の備忘録

かわいいスコティッシュホールドとの甘い時間が至福の時
忘れっぽいたちなので備忘録も兼ねて

4日目
Wホテルから53stのバカラホテルへ移動。
この日は昼前から霙が降ってきて寒いのなんのって。結局ホテル移動しただけで特に観光にも行かずまったりよ~

53st挟んでMOMA の斜め向かい側


フロントの前にあるプチサロン内
オペラ座の怪人のシャンデリアか?
豪華だなぁクラッカー









あれもこれもとふんだんに飾ってあるわ合格総額いくらでしょう…って下世話ね~


とりあえずバスタブなしのお部屋。
洗面所で右手がトイレで左がシャワーコーナー
かな~りスペースがゆったりしてるので正直シャワーだけは寒い((⛄))ガラスの仕切りとか欲しいよ~



 
レインシャワーつき
一番したのハンドルで温度調整



てんがいつきベッド。折角なんでレースでもかけて欲しいな~❤





日本食を求めて歩いてたら55st辺りで発見ドキドキシャッター押してと頼まれたので私も頼んで撮ってもらったわ❤これは一応オブジェだけ..新宿にもあるよね笑



57st伊勢めんくい亭。
一人で入れる気軽な日本料理店。
麺の他に定食も☺
切り盛りしてる日本人女性がとても感じが良くて入りやすいし、また来ようかなって思えるニコニコ
刺身も天ぷらも味噌汁もまあまあねニコニコ刺身分厚すぎたけど..あ~日本食食べて幸せ照れやはり私の体は味噌と醤油でできているのだ‼


帰ったらターンだうんされてた。このなんて事ないコップもバカラ。でもね~大きすぎて持つのに大変なの。ここはフロントのカウンターも異様に高いし..サイズ感が小柄な日本人にはツラい!



そしてターンダウンの際のマカロン
甘いもの嬉しいな~❤