京都リッツカールトンのツインのお部屋 | 忘れっぽい人の備忘録

忘れっぽい人の備忘録

かわいいスコティッシュホールドとの甘い時間が至福の時
忘れっぽいたちなので備忘録も兼ねて

リッツカールトン京都は
なかなか強気なお値段..
スイートとかもー無理😠✋なんで
普通にツインですね…😵

エントランスはこじんまり



車寄せから建物までのアプローチ。
吹きっさらしは見るからに寒いぜ‼
とはいえ、この日は京都の冬にしては
寒さが厳しくなかったので
水が趣あっていいわね~なんて
余裕こいて言えるわ❤


人力車が飾ってある~



窓からの眺めが鴨川ビュー✨
反対側だとお墓ビューとかあるみたい。
値段もそれほど変わらないから
こっちのがいい🎵



エレベーターホールも渋めの雰囲気
椅子のまん中が窪んでるわ。
エレベーターはキーをかざすタイプ



なが~い廊下
とにかくなが~い建物だから
廊下がなが~い💦



キーをかざしてお部屋に入ります



窓際でお茶飲みながら
鴨川ビューを楽しむ😁



ベッドでゴロゴロするわ🎵


ソファでも充分寝られそう😃


翌朝
カーテン開けたら
朝日🌅が眩しいこと☀
気持ちいいね~🎶