伊勢丹のナイトイベント | 忘れっぽい人の備忘録

忘れっぽい人の備忘録

かわいいスコティッシュホールドとの甘い時間が至福の時
忘れっぽいたちなので備忘録も兼ねて

前回金曜日
1900からはじまり~

子供たちのバイトも遅番なので羽伸ばして伸び伸びゆっくり2100までキラキラ


左側鰻
右側みょうがの何か笑
飲み物はノンアルコール。車だからね~



イベントは高円寺阿波おどりの方々
屋内に響く太鼓の音!
目の前を踊って行かれました~
前にいた子供は耳塞いでたけど笑



あとはおしゃべりしながらひたすら食べるご飯
担当さんが機敏に取りに行ってくれるので安心して待ってました~

向こうの方でタンバリン芸人がパフォーマンスやってるらしいが。



食べておしゃべりでいいわ~
お肉美味しい~
2皿目はゲットできずご飯



デザートも和!
上から右回り抹茶、きな粉、スイカ



マカロン~





お土産も和~
冷やして食べようっとキラキラ