南へ~ | 忘れっぽい人の備忘録

忘れっぽい人の備忘録

かわいいスコティッシュホールドとの甘い時間が至福の時
忘れっぽいたちなので備忘録も兼ねて

今日梅雨明け早々の猛暑!
夏の暑さが身にしみる~

先日
沖縄までgoダッシュ

奮発して国内線ファーストクラスおんぷ
羽田のダイヤモンドプレミアムラウンジに入れるのね~
ファーストと言っても+8000円なだけだけど~なにげにリッチな気分うえ


入り口のオブジェ



メゾンカイザーのチョコチップパンゲットキラキラ嬉しい(*'∀`*)v
コーヒーとともにモグモグ。
あーでも機内食出るからクロワッサンは我慢しとこう!



シートは大きめで快適~
沖縄までヨロシクきらきら!!



テーブルもどでかいのが脇から出てくる!
で、朝食Wハート


飲み物とかどんどんくれる~
お腹パンパンなんだが汗





帰りの時のランチ
メニューって10日毎に変えてて朝洋食だと昼和食って交互にしてるらしい。
で、今回は朝食洋食なんで昼は和食ご飯
飛行機の中でお昼にお味噌汁飲めるって嬉しいなアップ



ちなみに森伊蔵もメニューにあるのでお願いしてみた。
ニューヨーク土産の森伊蔵。旦那は芋の臭みが苦手とのこと。臭みがなければ開けてみて飲もうと思ったんだけど..いかんせんアルコールに弱い私の口には臭みがどうの以前の強さで..味がよくわかりませんでした。あ~あ。