ル・サロン・ジャック・ボリー@伊勢丹 | 忘れっぽい人の備忘録

忘れっぽい人の備忘録

かわいいスコティッシュホールドとの甘い時間が至福の時
忘れっぽいたちなので備忘録も兼ねて

先日3階のイベントで貰ってしまったジャックボリーの食事券でお一人様ランチご飯


車なんでオレンジジュースをチョイスキラキラ
好きな飲み物一杯付きなんだから
シャンパン飲みたかった~汗
電車で行けば良かった!
でもこのオレンジジュース
すっごく美味しいえ゛!




グリーンピースのスープ
濃厚~
スープの濃度じゃないわ!



パン
あんまり食べると
お腹いっぱいになっちゃうので
半分位ね





お魚
ふっくらしてて
美味しい~




アプリコットタルト
アールグレイのケーキ
ミルクアイス

アプリコットがスゴイ酸っぱくて完食出来ず..甘いアイス先に食べちゃったから余計にね汗
アールグレイあんまり紅茶としてはすきじゃないけど、この中ではまだ良かったかな?てか、チョコ系が欲しかったぁ~



マシュマロとピンク色のアーモンド
マシュマロあんまりすきじゃないので一口だけ。アーモンドは激甘で一粒だけ。

以上
ただ飯ご馳走さま~(*'∀`*)v