表参道ランチ@ハタケ | 忘れっぽい人の備忘録

忘れっぽい人の備忘録

かわいいスコティッシュホールドとの甘い時間が至福の時
忘れっぽいたちなので備忘録も兼ねて

下の子のママ友さんと
表参道のHATAKE にて限定ランチ

こんな約束でもなきゃ表参道行かないんだよねぇ~
あ、検査で行くときもあるけど笑

表参道駅から程近い小道を入った地下に。
土地勘ないんで道は後で確認してみようてへ

11時半開店でそれにあわせて待ち合わせ。ランチは予約とってないらしいので、時間あわせが大事ね。


グリーンピースのスープ



野菜サラダ




あとコーヒーつき

これで1350円て表参道じゃかなり頑張ってる~



甘いもの求めて
表参道ヒルズへ..
おなかいっぱいなのでマックスブレナーは
ちょっと重いかな~と
別のチョコレート屋さんへ

このカフェオレが意表ついた大きさなんでたじろいでしまった汗
さすがおフランス~