充電中… | 忘れっぽい人の備忘録

忘れっぽい人の備忘録

かわいいスコティッシュホールドとの甘い時間が至福の時
忘れっぽいたちなので備忘録も兼ねて

今日はすごい風だったぁ~

台風みたい…

なので家の中で待機w

ソファで伸びてたら

いつの間にか寝てしまったw


まるで猫のような生活である


昨日ちょっと離れたJRの駅のほうへ歩いたから

疲れたのだ。



忘れっぽい人の備忘録 ~猫と一緒に昼寝~-0402
寝るのはアテクシの仕事




世界フィギュア

フジテレビが

羽生君ロックオンな感じで

すごーくイヤw


女子はコストナー優勝

コストナーってフリーで自爆する印象があるんだが

今回はよかったね~

シニアにあがってから苦節10年やっとなんだってねぇとしみじみした。


しかし高橋のフリーの曲は何度聞いても????なんだわ

あれを表現するのってのもすごいと思うが

できればもっと普通の曲にしてほしいw