眠れる森と眠れるしーちゃん | 忘れっぽい人の備忘録

忘れっぽい人の備忘録

かわいいスコティッシュホールドとの甘い時間が至福の時
忘れっぽいたちなので備忘録も兼ねて

眠れる森の再放送。

本放送の時もしっかり見てたけど

夕方の再放送もしっかり録画して見てしまった。


これ以来中村トオルをみると

犯人だ~

言いたくなるんだけど

一つの役柄の印象って

大きいな


「思い出に変わるまで」で

今井美樹から

略奪愛した

松下由樹も

結構長い間ボロクソ言われたそうだけど

本人は略奪愛の被害にあって

御気の毒だったわね・・・

一方

略奪された役の今井美樹は

実生活では

略奪したほうだし

何か

面白いわ(てか怖い世界だ)


眠れる森

最後はキムタクは

死んだことになってるんだよね~

せっかく

森で待ってて

再会のやり直し

するはずだったのに

せつないねぇ

OPも

本編のダイジェストのようで

すごいなぁと思う


ユースケの回

せつなかったなぁ

本上まなみは

3人で撮った写真のユースケ部分を切り取って

キムタクとの2ショット写真として

定期入れに入れて持ち歩いてて


ユースケが身投げして

あとに残った写真は

自分とほんじょの2ショット(キムタクはカット)

あらら

ほんと一方通行


そのせつなさを補って?あまりある

本上まなみのヘタクソぶりが

ものすごく破壊的だったので

当時は怒りすら覚えたが

今回

あまりの

ヘタクソぶりに

・・もう笑ってしまった

再放送で

こちらも余裕ができたかな


クテーっとねてまず
忘れっぽい人の備忘録 ~猫と一緒に昼寝~

忘れっぽい人の備忘録 ~猫と一緒に昼寝~