家電 | 忘れっぽい人の備忘録

忘れっぽい人の備忘録

かわいいスコティッシュホールドとの甘い時間が至福の時
忘れっぽいたちなので備忘録も兼ねて

冬もののセールもひと段落して

家の中を見回すと

家電がほしくなってきた


まず

15年選手のリビングのエアコン

夏には

たまーに水滴が垂れる症状が出たりして

急に壊れたらまずいな~と思いつつも

夏を乗りきり

最近は

夜は冷え込むので

お世話になるけど

何しろ昔の機種だから

電気代が気になるぅ

それに

かわゆいしーちゃんのためにも

快適な空調が必要なのだわ!



忘れっぽい人の備忘録 ~猫と一緒に昼寝~
こんな感じでいつでも快適に寝てねラブラブ


炊飯器

早8年目

炊いてから時間の経ったご飯がいまひとつなんだわ

やっぱり高いのは

冷めてもおいしいのだろうか

いいのがほしい~

服買う前に

こっち買うべきね


電子レンジ

これも既に8年目

最近はスチームだの

色々すごいのがあるようで目移り

設置のスペースを考えると

面倒になって

ずっとそのまま

しかーし

今度こそ

買い替えようとは

思う