バーゲンのついでに駅弁@京王&はつだの弁当@伊勢丹 | 忘れっぽい人の備忘録

忘れっぽい人の備忘録

かわいいスコティッシュホールドとの甘い時間が至福の時
忘れっぽいたちなので備忘録も兼ねて

まず

伊勢丹の京都展

はつだの和牛弁当が出てるの~

ちょっとお高めだけど

とっても

おいしいーと

家族らが渇望してるので

買いに行った


忘れっぽい人の備忘録 ~猫と一緒に昼寝~
濃い味付けの牛肉ぎっしり

お肉の下にキャベツ

お野菜も取れて◎
忘れっぽい人の備忘録 ~猫と一緒に昼寝~


その後

西口で降ろしてもらって

京王へ


昨日

駅弁を買いにいったついでに

いつも服を買うところに寄ってみて

前から買おうかな~

と思ってたダウン見てたら

「明日から値下げするんですよー」

と店員さんが教えてくれた・・・

手持ちのダウンが濃い色で

薄い色をターゲットにしつつ

どーしよーと躊躇してたけど

安くなるのならばと

購入決定~

昨日取り置きしてもらってて

今日受け取りに行ったのだ

もう冬ものゲットって気分じゃなかったけど

これは、お、満足、な感じ


しかしそこで終わらず

やっぱり

駅弁大会に寄ってしまった


そしてキャンセル待ちで

牛タン弁当ゲット


ぶりかまめしは軽めにゲット

おいしいのにわりとすいているのよねぇ

もっと人気でてもいいと思うんだけどな~



てゆーか

私は

駅弁大会に

3日連続で行っているのか


何か堕落した生活のような気がする・・・



忘れっぽい人の備忘録 ~猫と一緒に昼寝~

オカーサン・・ゴハン作るのサボってない?


おっしゃる通りでございます・・・・