実は、インフルワクチンもコロナワクチンも同じものと言う記事があって、

それを抄訳して記事にした覚えがあり、それを探したのですが見つかりません。

ただ、こんな記事も書いていたのかと再度アップしてみます。

 

 

この記事は、少し前に書いて、どうにも、確定ができない部分…ワクチンがどの程度の真実を持っているのかいないのか……と言ったところが、どうにも分からず、棚上げにしていました。

ワクチンの真実と言うのは、

近々に見た記事で、ワクチンの理論的基礎となったパスツールの理論から嘘と言っていた。

しかし、自分もそうだが、一体どの位のワクチンをこの人生で打ってきただろう。

当然、自分の人生の多くの時間において、そのワクチンの有効性を信じてきた。

はっきり言って、ワクチンを疑い出したのは、今回が始めてかもしれない。

 

切っ掛けは、所謂医者の処方薬への疑問から始まった現代医療への不信だが、

基本的に、医学は全くの分野違い。

精々、趣味の生物学探求位の知識しかない。

 

 

でも、今回は、ダメだと思ったから打ってはいないが、家族は二回目までは摂取済み。

 

その為、解毒について調べているが、

ネットの各種情報はワクチン推奨が多く、当然、解毒に関しての情報は少数派。

 

そして、Covid-19ワクチンに関しても、この薬の効果について教えてくれない。

解毒法を探して試しているのですが、イベルミクチンに関し、踏み込めません。

イベルミクチンも、コロナの治療薬としては、参照があるが、

それでも、劇薬扱いや、使用に関する慎重論や否定論が多い。

 

ネットで情報を斜め読みしていると、基本的に危険であり、すすめないという論調が多く。

開発者の方の本ともう一冊、肯定意見が出ているようですが、

自分にはそれを読んだからと言って、理解できるかが不明で、手が出せない。

現時点で、効果のあると言われる食品やサプリは、出来る限り、試しているが、

ワクチン接種者の余命3年と言う情報もあり、ブルっている

 

 

とりあえず、現状で、ワクチンへの疑問やコロナワクチン以外のワクチンへの疑問情報を

斜め読みした中から、メモ的な抜き書きを並べてみましたが、

皆さん、ご存知のことばかりではと、思います。  

 

 

しかし、言いたい!!

本当に何が真実なのか!!

なんで、ワクチンがこんなことになっているのか!!

 

ここの所、学説とか言われるものについて、疑義や新説が出ているが

主流メディア報道の一部である、こんな学術系の情報まで、信じられないなんて。

                

自分の記録として、書いています。

もし、イベルミクチンに関し、Covid-19ワクチンに対する効果の情報をお持ちでしたら、

教えていただけましたら、幸いです。

地球の政治体制の転換が近づいているらしいが、間に合うのか。

ここでは、赤ん坊本人へのワクチン接種が自閉症を起こしたとして、訴えています。

結果的に、此処にあるように、政府がそれを認めているというお話し。

 

でも、ビッグファーマはワクチン大好きで、ひたすら撃ちたがる……・。

なんせ、ワクチンは、病気になっていない健康な人にも、全て撃てるわけですから…・・。

その量は、単なる薬より、はるかに多いのではないのか。

つまり、一回作ったワクチンは、普通に開発した薬より数十倍(??数**倍)売れることが、

最初から、想定できるのだから……・

 

自分の見聞した範囲では、

米国で、数年前にホンの数件の麻疹だかおたふく風邪だかが、発生しただけで、

例のごとく、ビッグファーマが、一部の親がワクチン接種をしないせいで、

子供たちだけでなく、大人にも被害が生じ、状況は深刻だ…・と、騒いで、

それ「ワクチンをしない奴は公衆衛生に対する犯罪者!!!」とか、騒いでいた。

 

ビッグファーマにしてみれば、これをチャンスにワクチン接種を完全管理をしたいのでしょう。

その後、この時のワクチン闘争が米国でどうなったのかは、

追情報を見つけられず、判りません。

 

そして、

自分が聞いた例では、親の世代の各種のワクチン接種が、子供たちに影響を与え、

種々の障害をもたらしているという話を聞いた、そちらはどうなのだろう。

実は、ワクチン等の現代医療を完全拒否グループとの比較資料を、昔見た…覚えが?

しかし、同じようなルートと検索項目で、調べてもあったはずのものが見つけられない。

自分の記憶が間違いで、あの比較資料は存在しないのか……・

逆にそのグループの特定遺伝病の治療がどうと書こうとか……・?

そんなのあったか?

 

先日は、

ニュース記事で、

「パスツールのワクチン理論は嘘だった」と言う記事タイトルを見た。

ここの所この手の、XXXX理論の嘘とかがまことに多いので、

いつも間をおいて、確定報を待つことにしているが、これに関しては、まだだ。

今のところ、出る気配がない。

 

ただ、今となっては、気にはなるが、元ネタがどこかに…・・一体どこが嘘だったのか……

「病原菌の研究とワクチン開発」については、

国立研究開発法人 医薬基盤・健康・栄養研究所 JCRB細胞バンクに、

次のような解説があるが、これのどこが違うのだろうか。

 

もし、この理論に嘘があるのなら、

今、騒がれているCovid-19ワクチンがおかしいのは当たり前だが、

実際に、全てのワクチンはどうなるのだろうか。

 

今まで、単発的にこのワクチンの副作用は……とか、

このワクチンは必須だとか、それぞれの効能の差異的な評価だったが……・。

 

 

「イスラエル政府が子供へのワクチン承認過程でのワクチンによる損傷を隠していた。」 

という記事。

子供のほうが、免疫発生効果も年長者よりはるかに少なく、被害も???、

パンフレットでは嘘をついていたという話らしい。

記録用です。