トランプとは違いもあるが、言論の自由、ウクライナ戦争、子供たちに対する戦争では一致する! | ワーカーズの直のブログ

ワーカーズの直のブログ

ブログの説明を入力します。

スピーチ全文:ロバート・F・ケネディ・ジュニア、2024年の大統領選から撤退しトランプ大統領を支持表明 2024年8月23日金曜日 2024/08/24

x.com/RobertKennedyJr/status/1827043827779297420

ロバート・F・ケネディ・ジュニアによる国民への演説

(トランスクリプト翻訳)

16ヶ月前の2023年4月、私はアメリカ合衆国大統領選への出馬を表明しました。私はこの旅を民主党員として始めました。 父と叔父の所属していた政党、そして私自身が投票できる年齢になるずっと前から忠誠を誓っていた政党です。

 

私が初めて民主党大会に参加したのは1960年、6歳の時でした。当時、民主党は憲法と公民権の擁護者でした。民主党は権威主義、検閲、植民地主義、帝国主義、そして不当な戦争に反対していました。私たちは労働者の党、労働者階級の党でした。民主党は政府の透明性を推進し、環境の擁護者でした。私たちの党は大金と企業権力に対する防波堤でした。その名の通り、民主主義の党だったのです。

 

ご存知の通り、私は10月にその党を離れました。なぜなら、党が私の育った核心的価値観から劇的に離れてしまったからです。それは戦争、検閲、腐敗、大手製薬会社、大手テクノロジー企業、大手農業企業、そして大金の党になってしまったのです。

 

現職大統領の認知機能の低下を隠蔽するために予備選挙を中止し、民主主義を放棄したとき、私は無所属として立候補するために党を去りました。アメリカの政治とジャーナリズムの主流は私の決定を嘲笑しました。従来の見解では、無所属として立候補することは不可能だと言われていました。各州が署名収集に恣意的で乗り越えがたい規則の束を課しているからです。100万以上の署名が必要でした。これは歴史上どの大統領候補も達成したことのないものでした。そして、民主党全国委員会(DNC)からのあらゆる法的異議に対処するための弁護士団と何百万ドルもの資金が必要でした。批評家たちは、私たちがガラス張りのMt.インポッシブル(不可能な山)を登ろうとしていると言いました。

 

そこで、最初に皆さんにお伝えしたいのは、私たちが彼らの間違いを証明したということです。私たちはそれを成し遂げました。なぜなら、主流メディアの機関の目には見えないところで、私たちは大規模な無所属の政治運動を鼓舞したからです。10万人以上のボランティアが行動を起こし、国の衰退を逆転できるかもしれないという希望に満ちていました。多くの人が10時間労働の日々を過ごし、時には吹雪や灼熱の中で、家族との時間や個人的な約束、睡眠を犠牲にして、何ヶ月も何ヶ月も、分裂を癒された国家の共通のビジョンに活力を与えられて活動しました。彼らは教会やファーマーズマーケットにテーブルを設置し、戸別訪問で運動を展開しました。ユタ州とニューハンプシャー州では、ボランティアたちが吹雪の中で署名を集め、各支持者に凍えるような寒さの中で手袋を脱いで読みやすく署名するよう説得しました。ネバダ州の熱波の中では、背の高い運動好きなボランティアが117度(約47℃)の暑さの中で署名を集めて25ポンド(約11kg)痩せたと嬉しそうに私に話してくれました。この努力に資金を提供するため、若いアメリカ人たちはランチマネーを寄付し、高齢者は社会保障給付の一部を提供してくれました。私たちの50州組織はその100万の署名を、そしてそれ以上を集めました。

アメリカの政治史上、どの大統領選挙運動もこれを成し遂げたことはありません。

 

そこで、献身的なボランティアの皆さん全員に感謝し、この巨大な後方支援の偉業を調整した選挙運動スタッフを祝福したいと思います。あなた方の成果は不可能とみなされていました。あなた方は私をそのガラスの山に運んでくれました。あなた方は奇跡を起こしてくれました。あなた方は、すべての評論家が不可能だと言ったことを成し遂げてくれました。私の心からの感謝の気持ちを伝えたいと思います。そして、私はそれを決して忘れません。単に私の選挙運動のためだけでなく、あなた方が私たちの国を愛しているがゆえに払った犠牲のためにです。あなた方は、民主主義がここでまだ可能であることを皆に示してくれました。それは、無視と公的・制度的な腐敗のキャンバスの下で、まだ繁栄している理想主義的な人間のエネルギーの広がりの中で生き続けているのです。

 

今日、私はあなた方の努力を無駄にすることはないと伝えに来ました。私はあなた方の素晴らしい成果を、私たちが共有する理想のために活用すると伝えに来ました。平和、繁栄、自由、健康の理想、私の選挙運動を動機づけたすべての理想のためにです。今日、私はあなた方の献身と懸命な労働によって開かれた前進の道を説明するためにここにいます。

正直なシステムであれば、私は選挙に勝っていたと信じています。父と叔父が活躍したシステムでは。オープンな討論があり、公正な予備選挙があり、政府のプロパガンダと検閲に染まっていない真に独立したメディアがあり、非党派的な裁判所と選挙管理委員会のシステムがあれば、すべてが違っていたでしょう。結局のところ、世論調査は一貫して、好感度と一対一の対決の両方で、私が他のどの候補よりも勝っていることを示していました。しかし、残念ながら、民主主義は草の根レベルではまだ生きているかもしれませんが、私たちの政治機関、メディア、政府、そして最も悲しいことに私にとっては民主党にとって、それはほとんどスローガンにすぎなくなってしまいました。

 

民主主義を救うという名目で、民主党は自らそれを解体することに着手しました。候補者が投票所で公正な選挙に勝てるという自信がないため、DNCはトランプ大統領と私に対して継続的な法的戦争を仕掛けました。私たちのボランティアが投票用紙に載せるために必要な署名の山を提出するたびに、DNCは州から州へと私たちを裁判に引きずり込み、署名した有権者の意思を覆そうとしました。DNCに近い判事たちを動員して、私や他の候補者を投票用紙から排除し、トランプ大統領を投獄しようとしました。バイデン大統領への真剣な挑戦を防ぐために仕組まれた偽りの予備選挙を実施しました。そして、予想通りひどい討論会のパフォーマンスがバイデン大統領に対するクーデターを引き起こすと、同じDNCの影の操作者たちが、やはり選挙なしで彼の後継者を任命しました。2020年に一人の代議員も獲得できずに撤退したほど有権者に不人気だった候補者を据えたのです。

 

叔父と父は両方とも討論を楽しみにしていました。彼らは、アイデアの戦いで誰とでも一対一で対決する能力を誇りにしていました。彼らは、ハリス副大統領のように、35日間も一度のインタビューや有権者との台本なしの対話を行っていない民主党の大統領候補者がいることを知ったら驚くことでしょう。これは深刻に非民主的です。人々はどのように判断すればよいのでしょうか。誰を選んでいるのかわからないのに。そして、これは世界の他の国々にどのように映るでしょうか。

 

父と叔父は、私たちの国が民主主義のテンプレート、民主的プロセスのロールモデル、そして自由世界のリーダーとしての役割を担っているため、常にアメリカの海外でのイメージを意識していました。副大統領の実質と性格を私たちに示す代わりに、DNCとそのメディア機関は、何の根拠もなく副大統領ハリスの人気を操作しました。政策もなく、インタビューもなく、討論もなく、ただ煙と鏡と風船だけの高度に演出されたサーカスです。シカゴでは、民主党の一連の演説者が、初日だけでドナルド・トランプの名前を147回も言及しました。トランプを憎むことさえあれば、政策は必要ないのでしょう。対照的に、共和党全国大会では、4日間でバイデン大統領の名前は2回しか言及されませんでした。

 

私は毎日インタビューを受けています。多くの方々が私にインタビューしてくれました。質問してくれる人には誰にでもインタビューに応じています。1日に10回ほどインタビューを受ける日もあります。実際に指名され、選挙に勝ったトランプ大統領も毎日インタビューを受けています。民主党はどのようにして、選挙サイクル全体を通じて一度もインタビューや討論を行ったことのない候補者を選んだのでしょうか。私たちはその答えを知っています。政府機関を武器化することによってです。民主主義を放棄することによってです。野党を訴え、アメリカの有権者の権利を剥奪することによってです。

 

私が最も警戒しているのは、民主党が内部問題をどのように処理しているか、あるいは候補者をどのように運営しているかではありません。私が警戒しているのは、検閲、メディアコントロール、そして連邦機関の軍事化への依存です。アメリカの大統領がメディア企業と共謀したり、あからさまに強制したりして政治的発言を検閲するとき、それは私たちの最も神聖な権利である表現の自由への攻撃です。そしてそれは、私たちの他のすべての憲法上の権利が依拠している権利なのです。

 

バイデン大統領は、プーチンとその政党がロシアのメディアを支配し、深刻な対立候補が投票用紙に載ることを阻止したと指摘して、ロシアの選挙でのプーチンの88%の圧勝を嘲笑しました。しかし、アメリカでも、民主党全国委員会(DNC)は対立候補が投票用紙に載ることを阻止しました。そして、私たちのテレビネットワークは民主党の機関であることを露呈しました。時には世論調査で20%台後半に達した1年以上の選挙運動の期間中、DNC同盟の主流メディアネットワークは私へのインタビューにほぼ完全な禁輸を維持しました。1992年の10ヶ月間の大統領選挙運動中、ロス・ペローは主流ネットワークで34回のインタビューを行いました。対照的に、私が立候補を表明してから16ヶ月の間、ABC、NBC、CBS、MSNBC、CNNを合わせても、私へのライブインタビューはわずか2回でした。代わりに、これらのネットワークは不正確で、しばしば卑劣な軽蔑的表現や中傷的な非難を含む、継続的な中傷記事の洪水を流しました。これらの同じネットワークの一部は、その後DNCと共謀して私を討論の舞台から締め出しました。

 

これらのネットワークの代表者たちが今この部屋にいます。そこで少し時間をいただいて、皆さんの機関がこの本当に神聖な責任をどのように放棄してきたかを考えていただきたいと思います。自由な報道機関の義務は、民主主義を守り、常に権力の座にある政党に挑戦することです。権威に対して激しい懐疑的姿勢を維持する代わりに、皆さんの機関とメディアは自らを政府の代弁者、権力機関の速記者にしてしまいました。皆さんは一人でアメリカの民主主義の退化を引き起こしたわけではありませんが、それを防ぐことはできたはずです。

 

民主党によるソーシャルメディアの検閲は、さらに露骨な行政権力の行使でした。今週、テリー・ドーティー連邦判事は、ホワイトハウスの検閲プロジェクトを「アメリカ合衆国の歴史上、最も極悪非道な憲法修正第1条違反」と呼び、バイデン大統領に対する私の差し止め命令を支持しました。彼の以前の155ページの判決は、バイデン大統領が憲法を守る宣誓をしてからわずか37時間後に、ホワイトハウスがポータルを開設し、CIA、FBI、CISA(検閲産業複合体の中心的機関)、DHS、IRSなどの機関を招いて、ソーシャルメディア上で私や他の政治的反対者を検閲するよう要請したことを詳細に説明しています。

 

今日でも、私の選挙運動のビデオをFacebookやYouTubeに投稿しようとするユーザーは、このコンテンツがコミュニティ基準に違反しているというメッセージを受け取ります。ドーティー判事が判決を下してから2日後の今週、Facebookはまだ、来る討論会に私を含めるようABCに呼びかけるオンライン請願に警告ラベルを付けていました。コミュニティ基準に違反していると言うのです。

 

主流メディアはかつて憲法修正第1条と民主主義の原則の守護者でしたが、今では民主主義に対するこの系統的な攻撃に加担しています。また、メディアは虚偽情報との戦いを理由に検閲を正当化していますが、政府や抑圧者は嘘を検閲しません。彼らは嘘を恐れていません。彼らが恐れているのは真実であり、それこそが彼らが検閲するものなのです。

 

これらのことを個人的な不満として聞こえさせたくありません。なぜなら、そうではないからです。私にとって、これはすべて旅の一部であり、私が自ら選んだ旅なのです。しかし、これらの観察を述べる必要があります。なぜなら、民主主義国家の市民として、私たちがこの国の現状と私たちの民主主義の姿、そして世界におけるアメリカのリーダーシップについての想定を評価するために必要なことだと思うからです。私たちは本当にまだ民主主義のロールモデルなのでしょうか。それとも、私たちはそれを一種の冗談にしてしまったのでしょうか。

 

良いニュースもあります。主流メディアが私に重要な発言の場を与えなかったにもかかわらず、私のアイデアは特に若い有権者や無所属の有権者の間で繁栄しました。これはオルタナティブメディアのおかげです。

 

何ヶ月も前に、私はアメリカ国民に約束しました。私が選挙戦から撤退するのは、私が撹乱要因となり、選挙結果を変えてしまうが、勝つチャンスがない場合だと。私の心の中で、もはやこの執拗で系統的な検閲とメディアコントロールに直面して、現実的な選挙勝利の道筋があるとは信じられなくなりました。そのため、私はスタッフやボランティアに長時間の仕事を続けるよう求めることも、寄付者に寄付を続けるよう求めることも、良心的にはできません。ホワイトハウスへの現実的な道筋があると正直に言えないからです。さらに、私たちの世論調査は一貫して、接戦州で投票用紙に残ることで、私が最も根本的な問題(検閲、戦争、慢性疾患)で意見が合わない民主党に選挙を手渡す可能性が高いことを示していました。

 

私は選挙戦を終了するのではなく、単に選挙戦を一時停止するだけだということを皆さんに知っていただきたいと思います。私の名前はほとんどの州の投票用紙に残ります。青い州(民主党が強い州)に住んでいる方は、トランプ大統領やハリス副大統領を害したり助けたりすることなく私に投票することができます。赤い州(共和党が強い州)でも同じことが言えます。私に投票することをお勧めします。

 

そして、十分な数の方々が私に投票してくれれば、主要政党の候補者のどちらも270票を獲得できない可能性があります。実際、今日の世論調査では269票で両者が並んでいます。そうなれば、私は論争の的となる選挙で依然としてホワイトハウスに入る可能性があります。しかし、私の存在が撹乱要因となる約10の接戦州では、私は名前を除外し、すでにそのプロセスを開始しており、有権者に私に投票しないよう呼びかけています。

 

私が選挙運動活動を一時停止するのは、敗北感ではなく勝利感を持ってのことです。100万の署名を集めるという不可能なことを成し遂げられるとは思っていませんでした。私たちは国の政治的会話を永遠に変えました。慢性疾患、言論の自由、政府の腐敗、そして戦争への依存を断ち切ることが、政治の中心に移動しました。ですから、この1年半の間、懸命に努力を続けてきたすべての人々に、よくやってくれたと感謝の気持ちを伝えたいと思います。

3つの大きな理由が、私をこのレースに参加させ、そして民主党を離れて無所属として立候補し、今はトランプ大統領を支持することを決意させました。

 

その理由は言論の自由、ウクライナ戦争、そして子供たちに対する戦争です。

 

私はすでに、政府による検閲複合体との個人的な経験や闘いについて、いくつか説明しました。ウクライナ戦争について一言述べたいと思います軍産複合体は、いつものように漫画のような正当化を提供しています。今回は、スーパーヴィランのウラジーミル・プーチンがウクライナを侵略し、ヒトラーのようなヨーロッパ進軍を阻止するための高貴な努力だというものです。

 

実際には、小さなウクライナは、アメリカのネオコン(新保守主義者)のアメリカの世界覇権への野心によって始まった地政学的闘争の代理戦争です。私はプーチンのウクライナ侵攻を弁護しているわけではありません。彼には他の選択肢もありましたが、この戦争はロシアの予測可能な反応です。ロシアを包囲するためにNATOを拡大するという無謀なネオコンのプロジェクトは敵対的な行為です。信じやすいメディアは、アメリカ人に対して、私たちが一方的にロシアとの中距離核兵器条約から2つ脱退し、その後ルーマニアとポーランドに核ミサイルシステムを配備したことを説明することはほとんどありません。

 

これは敵対的な行為です。そしてバイデン政権は、この戦争を平和的に解決しようとするロシアの申し出を繰り返し拒否しました。ウクライナ戦争は2014年に始まり、米国の機関がウクライナの民主的に選出された政府を転覆させ、選り抜きの親欧米政府を樹立しました。彼らはウクライナの民族的ロシア人に対して致命的な内戦を開始しました。2019年、アメリカはヨーロッパ諸国によってロシアとウクライナの間で交渉された平和条約(ミンスク合意)から離脱しました。そして2022年4月、私たちは戦争を望みました。2022年4月、バイデン大統領はボリス・ジョンソンをウクライナに派遣し、ゼレンスキー大統領にロシアとすでに署名していた平和協定を破棄させました。ロシア軍はキエフ、ドンバス、ルハンスクから撤退していました。その平和協定は地域に平和をもたらし、ドンバスとルハンスクがウクライナの一部として残ることを可能にしたでしょう。

 

バイデン大統領はその月、戦争の目的はロシアの政権交代だと述べました。彼の国防長官ロイド・オースティンは同時に、アメリカの戦争の目的はロシア軍を疲弊させ、世界の他の場所で戦う能力を低下させることだと説明しました。もちろん、これらの目的は、ウクライナの主権を守ることについてアメリカ人に語っていたこととは何の関係もありませんでした。

 

ウクライナはこの戦争の犠牲者です。そして西側の…ロシアと西側の両方の犠牲者です。それ以来、私たちはゼレンスキーに協定を破棄させ、ウクライナの若者の精華を無駄にしてきました。60万人ものウクライナの子供たち、そして10万人以上のロシアの子供たち、私たちが悼むべきすべての子供たちが亡くなりました。そしてウクライナのインフラは破壊されました。

 

戦争は私たちの国にとっても災害でした。私たちはすでに2000億ドル近くを浪費しました。これらは私たちの国中の苦しんでいるコミュニティーで切実に必要とされている資金です。ノルドストリームパイプラインの妨害と制裁は、アメリカの国家安全保障の要であるヨーロッパの産業基盤を破壊しました。強力な産業を持つ強いドイツは、アメリカの軍事基地の拡張に過ぎない脱工業化されたドイツよりも、はるかに強力なロシアへの抑止力となります。

 

私たちはロシアを中国とイランとの破滅的な同盟に追い込みました。私たちは1962年以来、核交換の瀬戸際に最も近づいています。そしてホワイトハウスのネオコンたちは全く気にしていないようです。私たちの道徳的権威と経済は崩壊し、戦争はBRICS(ブラジル、ロシア、インド、中国、南アフリカ)の台頭を招き、今やドルを世界の準備通貨として置き換える脅威となっています。

 

これは私たちの国にとって一級の大惨事です。昨夜のシカゴでの好戦的で挑発的な演説を判断すると、ハリス大統領はこの、そして他のネオコンの軍事冒険の熱心な支持者になると想定できます。トランプ大統領は、大統領になり次第プーチン大統領との交渉を再開し、一夜にして戦争を終結させると言っています。これだけでも、彼の選挙運動への私の支持を正当化するでしょう。

 

昨年の夏、どの候補者もウクライナ戦争を迅速に終結させる交渉をする意思がなく、慢性疾患の流行に取り組み、言論の自由と私たちの憲法上の自由を守り、政府から企業の影響力を一掃し、ネオコンとその終わりのない軍事冒険主義の議題に反対する意思がないように見えました。しかし今や、二人の候補者のうちの一人がこれらの問題を自分のものとして採用し、彼の政権に私を招き入れることを求めるまでになりました。もちろん、私が話しているのはドナルド・トランプ氏のことです。

 

トランプ大統領が暗殺未遂から間一髪で逃れてから2時間も経たないうちに、キャリー・ミーンズが私の携帯電話に電話をかけてきました。私はラスベガスにいました。キャリーは食品安全、土壌再生、そしてアメリカの健康を破壊し経済を台無しにしている慢性疾患の流行を終わらせることの最も先導的な提唱者の一人と言えるでしょう。キャリーは、この流行を引き起こしたFDA、NIH、HHS、USDAにおける陰険な腐敗を暴露してきました。

 

キャリーは最初から、断続的に私の選挙運動のために働き、私に助言してくれていました。これらの主題は過去20年間、私の主な焦点でした。キャリーが私の援助の隣に加え、トランプ大統領にも助言していたと知って嬉しく思いました。彼は、トランプ大統領が慢性疾患やその他の主題について私と話し合い、協力の道を探ることに熱心だと私に伝えました。そして彼は、大統領からの電話を受けるかどうか尋ねてきました。

 

数分後、トランプ大統領から電話がかかってきて、翌日彼と会いました。数週間後、私はフロリダで再びトランプ大統領、彼の家族、そして側近たちと会いました。一連の長く集中的な議論の中で、私たちが多くの主要な問題で同じ考えを持っていることに驚きました。そしてこれらの会議で、彼は統一党として力を合わせることを提案しました。

私たちはエイブラハム・リンカーンの「ライバルたちのチーム」について話し合いました。その取り決めは、私たちが意見の異なる問題について公的にも私的にも、必要であれば激しく意見を述べ合うことを可能にし、同時に私たちが一致する実存的な問題について協力することを可能にするでしょう。私は彼の第一期政権の多くの政策を激しく批判してきましたし、今でも私たちの間に非常に深刻な意見の相違がある問題やアプローチがいくつかあります。

 

しかし、私たちは他の重要な問題で一致しています。例えば、永久戦争の終結、子供の疾病の流行の終結、国境の確保、言論の自由の保護、規制機関の企業による支配の解体、そしてアメリカの情報機関がアメリカ人のプロパガンダ、検閲、監視、そして選挙への干渉から手を引くことなどです。トランプ大統領との最初の話し合いの後、私はハリス副大統領との同様の話し合いを開こうと試みましたが、失敗しました。ハリス副大統領は私との会見や話し合いを拒否しました。

 

私の立候補を一時停止することは、私にとって心の痛む決断です。しかし、これがウクライナ戦争を終結させ、私たちの国の活力を内部から蝕んでいる慢性疾患の流行を終わらせ、そして最終的に言論の自由を守るための最善の希望だと確信しています。何よりも、何百万人ものアメリカの子供たちを救うためにこの機会を利用する道徳的な義務を感じています。

 

もしかしたら、皆さんの中には子供の健康と慢性疾患全般の状況がどれほど深刻かを認識していない方もいるかもしれません。キャリー・ミーンズと彼の妹のケイシー・ミーンズ医師(スタンフォード医科大学の卒業生トップ)によるタッカー・カールソンの最近のインタビューをご覧いただくことをお勧めします。これは、文化戦争の問題や私たちの国を引き裂いている他のすべての問題以上に、私たち全員にはるかに直接的かつ緊急に影響を与える問題です。これは最も重要な問題です。したがって、これは私たちを団結させる可能性を持っています。では、なぜこれがそれほど緊急であると私が信じているのか、少しお話しさせてください。

 

今日、私たちは地球上のどの国よりも医療に多くのお金を使っています。ヨーロッパの2倍です。それにもかかわらず、私たちは世界で最悪の健康結果を持っています。健康結果において、私たちは約79位で、コスタリカ、ニカラグア、モンゴル、そして他の国々の後塵を拝しています。誰も私たちのような慢性疾患の負担を持っていません。COVID流行の間、私たちは世界のどの国よりも多くの死者を出しました。世界の人口の4.2%しか占めていないのに、COVID死亡者の16%を占めました。

CDCによれば、それは私たちが地球上で最も病気の人々だからだそうです。私たちは地球上で最も高い慢性疾患率を持っています。COVIDで亡くなった平均的なアメリカ人は、平均して3.8の慢性疾患を持っていました。つまり、これらは免疫系の崩壊、ミトコンドリア機能障害を持っていた人々でした。他の国にはこのようなものは全くありません。アメリカの成人と子供の3分の2が慢性的な健康問題を抱えています。50年前、その数は1%未満でした。つまり、1%から66%に増加したのです。アメリカでは、74%のアメリカ人が現在、過体重または肥満です。これには50%の子供たちも含まれます。120年前、誰かが肥満だった時、彼らはサーカスに送られました。彼らについての症例報告がありました。肥満はほとんど知られていませんでした。日本の子供の肥満率は3%で、私たちの50%と比較されます。

 

ここでは、アメリカ人の半数が前糖尿病または2型糖尿病です。叔父が大統領だった頃、私が少年だった頃、若年性糖尿病は事実上存在しませんでした。典型的な小児科医は、40年から50年のキャリアの間に1例の糖尿病を見るだけでした。今日、彼のオフィスを訪れる3人に1人の子供が糖尿病または前糖尿病です。糖尿病を引き起こすミトコンドリア障害は、アルツハイマー病も引き起こしています。アルツハイマー病は現在、糖尿病として分類されています。そして、それは毎年私たちの国に軍事予算以上のコストをかけています。私が子供の頃には見たことがなかった神経学的疾患の爆発的な増加があります。ADD、ADHD、言語遅滞、トゥレット症候群、ナルコレプシー、ASD、アスペルガー症候群、自閉症などです。2000年、自閉症の割合は15人に1人でした。現在、CDCによれば、子供の自閉症の割合は36人に1人です。カリフォルニアでは22人に1人の子供が自閉症を持っているという事実について、誰も話していません。そして、これは77%の子供たちがアメリカ軍に入隊するには障害が重すぎるという危機です。

 

私たちの国に何が起こっているのでしょうか。なぜこれが毎日のヘッドラインになっていないのでしょうか。他の誰もこれを経験していません。これはアメリカでのみ起こっています。ちなみに、業界が時々言うように診断の変更はありませんでした。スクリーニングの変更もありませんでした。これは発生率の変更です。私の世代、70歳の男性では、その確率は約10,000人に1人です。そして私の子供たちの世代では、34人に1人です…繰り返しますが、カリフォルニアでは22人に1人です。なぜ私たちはこれを起こさせているのでしょうか。なぜ私たちは子供たちにこれを起こさせているのでしょうか。これらは、この国で私たちが持つ最も貴重な資産です。どうして私たちはこれを彼らに起こさせることができるのでしょうか。

 

アメリカの10代の約18%が脂肪肝を持っています。つまり、5人に1人です。私が子供の頃、この病気は高齢のアルコール中毒末期の人々にのみ影響を与えていました。若者と高齢者のがん率が急上昇しています。若年成人のがんは79%増加しており、4人に1人のアメリカ人女性が抗うつ薬を服用しています。10代の40%がメンタルヘルスの診断を受けており、高校生の15%がアデロールを服用し、50万人の子供たちがSSRI(選択的セロトニン再取り込み阻害薬)を服用しています。

 

では、この苦しみの原因は何でしょうか。2つの犯人を挙げます。まず最悪なのは超加工食品です。アメリカの子供たちの食事の70%が超加工食品です。つまり、工場で工業的に製造されたものです。これらの食品は主に加工された砂糖、超加工された穀物、種子油で構成されています。1970年代と80年代にすべての大手食品会社を買収したタバコ産業で以前働いていた多くの研究者を含む研究所の科学者たちは、何千人もの科学者を動員して、食品をより中毒性のあるものにする新しい化学物質を発明しました。これらの成分は100年前には存在しませんでした。人間は生物学的にこれらを食べるように適応していません。これらの化学物質の何百もがヨーロッパでは禁止されていますが、アメリカの加工食品には普遍的に存在しています。

2つ目の犯人は、私たちの食品、薬、環境に含まれる有毒化学物質です。農薬、食品添加物、医薬品、有毒廃棄物が私たちの体のあらゆる細胞に浸透しています。これらの子供たちの細胞とホルモンへの攻撃は容赦ありません。一つの問題を挙げるだけでも、これらの化学物質の多くがエストロゲンを増加させます。若い子供たちがこれらのホルモン撹乱物質を多く摂取しているため、アメリカの思春期の開始年齢は現在10歳から13歳です。これは1900年に女の子が思春期を迎えていた年齢よりも6年早いのです。私たちの国は、地球上のどの大陸よりも早い思春期開始年齢を持っています。そして、これはより良い栄養のためではありません。これは正常ではありません。乳がんもエストロゲンが原因であり、現在8人に1人の女性が罹患しています。私たちは子供たちと大人たちを大量に毒殺しているのです。

 

この悲惨な慢性疾患の流行がもたらす深刻な人的コストを考えると、経済に与える損害について言及するのはほとんど下品に思えますが、言わせていただきます。それは国の財政を破壊しています。叔父が大統領だった頃、私たちの国は慢性疾患に0ドルしか使っていませんでした。今日、政府の医療支出はほとんどすべてが慢性疾患のためであり、軍事予算の2倍、そして連邦予算の中で最も急速に成長している項目です。慢性疾患は経済全体にとって少なくとも4兆ドルのコストがかかり、これは軍事予算の5倍です。そして、これは私たちが行うすべてのこと、私たちが望むすべてのことに20%の重荷をかけています。貧困層とマイノリティのコミュニティが不釣り合いに苦しんでいます。

人々はDEI(多様性、公平性、包括性)やあらゆる種類の偏見を心配しています。これはそれらすべてを凌駕します。私たちは貧困層を毒殺し、この国中のマイノリティを系統的に毒殺しています。業界のロビイストたちは、フードスタンプ(食料援助)プログラムの約70%、学校給食の70%か77%が加工食品であることを確実にしました。野菜はありません。食べたいと思うものは何もありません。私たちはただ貧しい市民を毒殺しているのです。そのため、彼らは私たちの国のどの人口統計よりも、そして世界で最も高い慢性疾患の負担を抱えています。同じ食品業界が、ほぼすべての農業補助金が加工食品産業の原料となる商品作物に向けられるようロビー活動をしました。これらの政策は小規模農家を破壊し、私たちの土壌を破壊しています。

 

私たちはタバコに対して、果物や野菜の約8倍の補助金を与えています。健康な国を望むなら、これは全く意味がありません。良いニュースは、私たちがこれをすべて変えることができ、しかも非常に迅速に変えることができるということです。アメリカは再び健康になることができます。そのために、私たちは3つのことをする必要があります。まず、私たちの健康機関から腐敗を根絶する必要があります。次に、私たちの医療システムのインセンティブを変える必要があります。そして3つ目に、アメリカ人が再び健康になるよう鼓舞する必要があります。NIHの助成金の80%が利益相反のある人々に行っています。これらの人々…ジョー・バイデンがNIHの新しいパネルに任命したほぼすべての人々は、食品の推奨事項を決定するために業界からの人々か、加工食品会社からの人々です。彼らがアメリカ人に健康的だと聞かせる内容を決定しています。フードピラミッドの推奨事項、学校給食プログラムに何が入るか、フードスタンププログラムに何が入るか、これらすべてが腐敗し、利害の対立した個人によって決定されています。

 

これらの機関、FDA、USDA、CDCなど、すべてが巨大な営利企業によってコントロールされています。FDAの資金の75%は納税者からではなく、製薬会社から来ています。そして製薬会社の幹部やコンサルタント、ロビイストがこれらの機関を出入りしています。トランプ大統領の支持を得て、私はそれを変えるつもりです。私たちは、業界の資金から自由な正直な科学者と医師でこれらの機関を職員配置するつもりです。消費者、医師、患者の決定が偏りのない科学によって情報を得られるようにします。病気の子供は製薬産業にとって最良のものです。アメリカの子供たちが慢性的な状態で病気になると、彼らは一生涯薬を服用することになります。

 

例えば、メディケアが月1500ドルかかる薬の支払いを始めると想像してください。これは、100年前にはほとんど存在せず、完全に予防可能な状態である肥満に対して、6歳の子供たちにも推奨されています。74%のアメリカ人が肥満です。もし全員が処方薬を使用すれば、年間3兆ドルのコストがかかります。これは、ノボ・ノルディスクをヨーロッパ最大の企業にした薬です – これはデンマークの企業です。デンマーク政府はこれを推奨していません。代わりに、肥満治療のための食事の変更を推奨しています。そして運動も。私たちの国では、現在6歳の子供たちにも推奨されています。ノボ・ノルディスクはヨーロッパ最大の企業であり、その価値のほとんどすべてがアメリカに売るオゼンピックの予測に基づいています。

 

そして私たちには食品ロビーがあります。現在、議会には法案があり、ホワイトハウス、ハリス副大統領、バイデン大統領が支持しています。この3兆ドルの条項は私たちの国を破産させるでしょう。その金額のほんの一部で、すべてのアメリカの家族に1日3食の有機食品を買うことができ、糖尿病を完全になくすことができるのです。

 

私たちは学校給食に健康的な食品を戻すつもりです。農業補助金で最悪の食品に補助金を出すのをやめます。私たちは食品から有毒な化学物質を取り除きます。食品システム全体を改革します。そのためには、ワシントンの新しいリーダーシップが必要です。なぜなら残念ながら、民主党も共和党も大手食品生産者、製薬会社、大手農業企業と結託しているからです。これらはDNCの主要な寄付者の中にいます。

 

ハリス副大統領はこの問題に取り組む興味を示していません。さらに4年間の民主党の統治は、企業と組合の権力がさらに強化され、私たちの子供たちが最も苦しむことになるでしょう。私は20年前に慢性疾患の問題に関わるようになりました。それは私が選んだり望んだりしたからではありません。本質的に私に押し付けられたのです。それは環境運動の中心にあるべき問題でした。私はその当時、重要なリーダーでした。しかし、NGOを含むすべての機関によって広く無視されていました。これらの機関は、毒素から子供たちを守るべきだったのです。それは孤児のような問題でした。そして私には孤児に対する弱さがあります。私は世代の子供たちがどんどん病気になっていくのを見てきました。私には11人の兄弟姉妹と7人の子供がいました。私は彼らの教室や友人たちに何が起こっているかを意識していました。私は病気の子供たち、この世代の傷ついた子供たちを見てきました。彼らのほとんどすべてが傷ついており、権力者たちは誰も気にかけようとも、気づこうともしませんでした。

 

19年間、私は毎朝、神がこの惨事を終わらせる立場に私を置いてくださるよう祈りました。慢性疾患の危機は、検閲とウクライナ戦争の終結と並んで、私が大統領に立候補した主な理由の一つでした。それが、私が苦渋の決断として選挙戦を中断し、トランプ大統領を支援する理由です。この決断は、妻や子供たち、友人たちに困難をもたらすため、私にとって苦しいものですが、これが私がすべきことであるという確信があります。そして、その確信が嵐の中でも私に心の平穏をもたらしてくれます。

 

慢性疾患の危機を修復し、食品生産を改革する機会が与えられれば、2年以内に慢性疾患の負担が劇的に軽減されるのを見ることができると約束します。私たちはアメリカ人を再び健康にします。4年以内にアメリカは健康な国になるでしょう。私たちはより強く、より回復力があり、より楽観的で、より幸せになるでしょう。私はこれを成し遂げることに失敗しません。

 

結局のところ、未来は、どのように展開するにせよ、神の手の中にあり、アメリカの有権者の手の中にあり、そしてトランプ大統領の手の中にあります。トランプ大統領が当選し、彼の言葉を守るなら、現在この国を落胆させ破産させている膨大な慢性疾患の負担は消えるでしょう。これは私にとって精神的な旅です。私は深い祈りを通じて、そして冷静な論理を通じて、この決断に至りました。そして、アメリカの子供たちを救い、国の健康を回復させる機会を最大化するためには、どのような選択をしなければならないかと自問しました。

 

この機会を拒否すれば、無数の子供たちの命を救い、この国の慢性疾患の流行を逆転させることができたのに、それをしなかったと知りながら鏡を見ることができないだろうと感じました。私は70歳です。効果的に働ける時間は10年ほどかもしれません。ハリス大統領が私や誰かにこれらの深刻な問題を解決させるとは想像できません。

 

ハリス大統領の8年後には、私がこの問題を修正する機会は永遠に私の手の届かないところにあるでしょう。トランプ大統領は、これを彼の遺産にしたいと私に言いました。私は今回、彼が実行すると信じることを選びます。彼の息子、彼の最大の寄付者、彼の親しい友人たち、全員がこの目標を支持しています。私がトランプの選挙運動に加わることは、私の妻と子供たちにとって困難な犠牲になるでしょう。しかし、これらの子供たちを救う小さなチャンスでもあれば価値があります。

 

結局のところ、私たちの国と子供たちを救うことができるのは、お互いを憎むよりも子供たちを愛することを選ぶ場合だけです。それが私がアメリカを団結させるために選挙運動を始めた理由です。私の父と叔父が私たちの国の性格に永続的な影響を与えたのは、彼らが推進した特定の政策のためというよりも、彼らが私たちの国への深い愛を鼓舞し、理想によって結びついた国家共同体としての私たちの自覚を強化することができたからです。

 

彼らは、その愛を一般アメリカ人の意思と心に注ぎ、黒人や白人、ヒスパニック系、都市部や地方のアメリカ人など、アメリカ国民のポピュリスト的な国民運動をひとつにまとめることに成功しました。彼らは、愛情、愛、そして大きな期待を抱かせ、その記憶からアメリカ国民の間で広がり続ける親切の文化を育みました。

 

それが私が選挙運動を行った精神であり、トランプ大統領の選挙運動にもたらそうとしている精神です。敵意と分極化の代わりに、私たちがお互いの喉を掻き切り合っていなければ達成できる価値観と目標に訴えかけます。すべてのアメリカ人にとって最も統一的なテーマは、私たち全員が子供たちを愛していることです。もし私たち全員がいまこの問題で団結すれば、最後に彼らに値する保護、健康、そして未来を与えることができるでしょう。皆さん、本当にありがとうございました。