日本がウクライナの借金を返済させられるワケ 動画の公開は4/3まで | ワーカーズの直のブログ

ワーカーズの直のブログ

ブログの説明を入力します。

【6850億円?!】日本がウクライナの借金を返済させられるワケ

【NEW】月刊アンダーワールド事務局 <info@tsutsumimika.jp> 

 

2024/4/2 7:38

   
 

突然ですが、あなたはご存知でしょうか?

岸田内閣が、ウクライナが抱えている巨額の借金を肩代わりしなければならない法律を国民にバレないうちにひっそりと通してしまっていたということを、、、

政府が通した法律。それは、、、、「ウクライナ支援関連法」です。
この法律によって、もしウクライナが世界銀行のグループ銀行:国際復興開発銀行から借りている借金を返済できなければ、日本が特殊な国債を発行し、その借金を返済しなければならなくなったのです。

日本が返済しなければならない額は、最大“6850億円”一体なぜ、隣国でもなく、縁も深くない国に巨額の支援をした上に、膨大な借金まで私たちが返済しなければならないのでしょうか?

そして、ウクライナの状況を考えると、連帯保証人として借金を肩代わりする日も、そう遠くはないのかもしれません。
なぜなら、ウクライナは、2022年にロシアとの戦争になる前から、すでに借金漬けで経済的にボロボロの限界状態だったからです。

ウクライナが借金をしていた額は、なんと総額6.7兆円。2020年にはGDPの65%が借金だったほど、元から借金まみれで首が回らない状態だったのです。こんな国が、さらにロシアとの戦争でボロボロになり、敗戦すれば、借金を返済することはかなり難しいでしょう。

これでは、明らかに借金が返済できないにもかかわらず、返済義務を押し付けられたのではないかと思わざるを得ません。

日本が返済する最大額は今は6850億円ですが、この額が今後増えないとも限りません。

連帯保証人になった日本に、一体どんな未来が待っているのでしょうか?、、、

しかし、この恐ろしい法律も大した問題ではないかもしれません。なぜなら、このほかにも日本政府が国民に黙って進めている
恐ろしい政策があと2つも存在しているからです。

その恐ろしい政策とは一体、、、
詳細は以下のリンクから確かめて下さい!

>ここをクリックして恐ろしい政策の正体を知る

ー月刊アンダーワールド事務局
 

P.S.
昨日から新しい動画を解禁しました...



昨日より新動画を公開しました! タイトルは、、、

********************
堤未果の"緊急警告"
ゴールドマンサックス、中国、ウクライナ…「岸田総理と3つの日本解体計画」\5000部限定!堤未果渾身の最新刊が20%OFF!/
********************

この動画で公開しているのは、
・なぜ日本にウクライナの借金6850億円が降りかかるのか?、、

・1100兆円?!日本政府が外資企業に資産を明け渡す秘密計画、、、

・日本の農業をぶっ壊す?…日本政府肝入りの売国的法案たち、、、

これらのような衝撃的情報の数々です。

詳細は以下のリンクからご確認下さい。

>ここから無料の動画を確認する。