今も漫然と自民党を支持する国民は、この党がいかに、隷米売国政党に堕落しているのかを、マスコミではなくネット情報から知るべき!
新ベンチャー革命2023年12月22日 No.3157
1.今の岸田政権は、ウクライナ支援に6500億円もの、われらの血税を拠出すると発表:国民はみんな、本気で怒れ!
直近の報道によれば、岸田政権は、ウクライナ支援のため、日本は6500億円ものわれらの血税を拠出するそうです(注1)。
このニュースと前後して、米国のバイデン大統領は、米国には、もう、ウクライナ支援をする財源がないと発表しています。
この事実から、米国が、日本政府に対し、米国に成り代わって、ウクライナ支援金を拠出しろと命じたのは間違いないでしょう。
しかしながら、この事態はもう、とんでもないことです、われら日本国民にとっては・・・。
上記の事実から、今の日本は、アメリカ様の完全属国であり、アメリカ様の御命令には、一切、逆らえない哀れな国家であることがよくわかります。
周知のように、ウクライナ戦争にて、これまで、ウクライナに軍事支援してきたのは、アメリカ様だったのすが、戦争に係わるおカネに関しては、日本が、サイフ役をやらされてきたのです。
以上の事実から、今の政権党である自民党は、根っからの、隷米売国政党であることがよくわかります。
彼ら自民党は、もはや、日本国民のために政治をやっているのではなく、日本国民から巻き上げた税金を、アメリカ様の御指示どおり、セッセと献上することを最優先しているのです。
この現実を、今の堕落した日本のマスコミは一切、報道しませんが、彼らも、隷米売国マスコミだからなのです。
2.いまだに、こんな堕落した自民党を支持できる国民は、大いに反省すべき
さて、上記のように、堕落し切った自民党が、いまだに、政権党の座に鎮座できているのは、選挙の際、国民の多くが、自民党候補者に投票するからです。
その中には、自民党と利権でつながっていて、この党の候補者に1票入れる国民もいるでしょうが、そのようなしがらみのない、一般のお人好し国民で、選挙のたびに、自民党候補者に投票する習慣のある人は、この際、大いに反省すべきです。
立憲民主党を筆頭に、今の野党も、だらしないのですが、それでも、自民党に1票を入れるくらいなら、どこでもよいから、野党に投票するしかありません。
さて、2009年当時、野党第一党だった民主党(今の立憲民主党)が、政権を獲った過去がありますが、このような政権交代を頻繁に行う方が、堕落した自民党政権がだらだらと続くより、まだましです。
3.アメリカ様の傀儡政党・自民党が下野すると、宗主国・アメリカ様が日本の政治に介入してくることを、国民は、よく知っておくべき!
2009年、当時の自民党が堕落し切っていたので、国民は、野党第一党だった、民主党を選挙で勝たせたことがあります。
ところが、この事態にあわてた、アメリカ様は、日本のマスコミを使って、盛んに、民主党攻撃を始めました。
その結果、国民は、またまた、騙されて、2012年には、あの堕落した自民党が、政権を奪い返しました。
そして、あの悪夢の安倍氏の堕落自民党政権が誕生したのです。
このときの日本の隷米マスコミによる民主党バッシングは、異常そのものでしたが、それだけ、日本のマスコミは、昔も今も、アメリカ様の言いなりなのです。
彼らの本性は、今も変わらず、日本のマスコミは、徹底した隷米マスコミであることを、われら国民は、よく認識しておくべきです。
いずれにしても、いまだに、堕落した自民党が、政権を維持しているのは、やはり、地方中心に、自民党支持者が多いからです。
こういう人たちは、堕落した日本のマスコミ(TVや新聞)から、おもに情報を取っていますから、マスコミに騙され続けるのでしょう。
一方、ネット情報は、堕落マスコミに比べて、もっと、多様化しています。
これまで、自民党を支持してきた国民は、できるだけ、ネットからも情報を取る努力をすべきです。
注1:ヤフーニュース“ウクライナに6000億円追加支援 鈴木財務相、G7会議で”2023年12月20日