危機感がなく余裕すら感じさせる岸田総理の表情の秘密とは? | ワーカーズの直のブログ

ワーカーズの直のブログ

ブログの説明を入力します。

新ベンチャー革命2023年12月18日 No.3153

 

1. 自民党のウラガネ疑惑は、昔からあった話のはずなのに、なぜ、今、これが大騒ぎされているのか

 

    本ブログでは、今、故・安倍・元総理に関する話題を、もっぱら取り上げています。

  そして、最近、東京地検特捜部(米国CIA日本支部:JCIA)は、自民党の安倍派を壊滅させようとするかのように、ウラガネ問題で、彼らを追及中です。

 

 しかしながら、よく考えてみると、自民党のウラガネ疑惑は、今に始まった話ではなく、長年、この悪習は秘かに、続けられてきたものです。

 それなのに、今の日本のJCIAは、これまで、コレを黙認してきたのに、なぜ、今、これをオモテに出して、大騒ぎしているのでしょうか。

 

 さて、本ブログでは、泣く子も黙るあの、東京地検特捜部(JCIA)は、戦後から、今日まで、ずっと、米国CIAの日本での、別働隊とみなしてきましたから、今回の大騒ぎも、彼ら米国CIAからの指令で実行されているのではないかと、疑っています。

 

 この米国CIAの背後には、戦後日本を半永久的に属国闇支配し続ける米国戦争屋CIAネオコンと、さらに、彼らの背後に潜む米国系ディープステート(米国寡頭勢力:米国DS)が控えていると、本ブログでは観ています。

 

 彼らの狙いは、彼らにとって、日本における傀儡政党である自民党全体を潰そうとしているのではなく、安倍派に絞って、潰そうとしているように見えます。

 

2.今回のJCIAの安倍派つぶしと、故・安倍・元総理の暗殺事件はつながっているのではないか

 

 さて、本ブログでは、最近、もっぱら、故・安倍氏の暗殺事件について、取り上げていますが、そんな中で、今度は、自民党内の最大派閥である安倍派集団が、彼らJCIAから、狙われているとみなすことができます。

 

 彼らアメリカ様(米国DS)は、安倍氏を公開処刑のカタチで暗殺しただけでは、とどまらず、今なお、彼らの傀儡政党・自民党内にて、最大派閥を維持している安倍派議員の粛清に乗り出したと言うことです。

 

 ところで、本ブログでは、安倍氏の暗殺を指示した黒幕は、上記、アメリカ様(CIA含む)と観ていますが、実際に、実行したのは、彼らの配下のCIAではないでしょうか。

 

 そのCIAの配下には、あの韓国KCIAと一体化している統一教会がいます。自民党の中でも、とりわけ安倍派は、この統一教会とズブズブの関係にあることは、日本国民の多くも知っている話です。

 

3.米国CIAの傀儡だったはずの安倍氏はなぜ、暗殺されなければならなかったのか

 

 上記のように、安倍氏は、米国CIAの傀儡政治家の一人だったはずですが、なぜ、彼は、暗殺されたのでしょうか。

 本件に関しては、本ブログでは、安倍氏が、米国ディープステートの嫌う露プーチンと、トランプ・元米国大統領の両方の大物と、コネを築いていたからと観ています(注1)。

 

 とりわけ、安倍氏は、生前、露プーチンと親しかったわけですが、米国ディープステート(DS)にとっての、目下、最大の敵・プーチンに対し、安倍氏がコネを持っていたのは、DSにとって、極めて不都合だったのでしょう。

 

 その安倍氏は、今のウクライナ戦争が始まる前の、2016年に、プーチンを、安倍氏の地元・山口県の温泉に招待した過去があります(注2)。

 

 2016年時点では、プーチンは、今ほど、DSから敵視されていませんでしたが、ウクライナ戦争が起きている今、プーチンは、彼らDSにとって、目下、最大の敵です。

 そのプーチンとコネを持っていた安倍氏が、DSから、危険視されるのは当然です。

 

 そのように観ると、なぜ、安倍氏が暗殺されたうえ、さらに、自民党安倍派も、潰されるのかが、よく見えてきます。

 

注1:本ブログNo.3144『自民党の安倍派勢力はなぜ、潰されるのか:故・安倍氏は、ディープステートの敵・露プーチンとトランプ元米大統領と親しかったからか?』2023年12月7日

自民党の安倍派勢力はなぜ、潰されるのか:故・安倍氏は、ディープステートの敵・露プーチンとトランプ元米大統領と親しかったからか? : 新ベンチャー革命 (livedoor.jp)

 

注2:本ブログNo.2843『2016年暮れ、当時の安倍・元総理はなぜ、露プーチンを大谷山荘で破格のオモテナシしたのか:トランプ・前米大統領に恩を売るためだった?』2022年2月27日

2016年暮れ、当時の安倍・元総理はなぜ、露プーチンを大谷山荘で破格のオモテナシしたのか:トランプ・前米大統領に恩を売るためだった? : 新ベンチャー革命 (livedoor.jp)

 

新ベンチャー革命2023年12月19日 No.3154

 

1. 今の日本国民はみんな、知るべき:戦後日本は今日まで、ホンモノの独立国ではなく、宗主国・アメリカ様の傀儡国家であると・・・

 

 さて、本ブログは、戦後日本を今日まで、属国闇支配し続ける米国戦争屋CIAネオコンと、彼らの背後に控える米国寡頭勢力(米国ディープステート:DS)のウォッチをメインテーマとしています。

 

 今の日本に関しては、上記の彼ら闇組織の存在を抜きにしては、何も真実が見えてきません。

 彼らアメリカ様は、日本の政権党・自民党を傀儡化しているのみならず、日本の大手マスコミも、完全に牛耳っています。

 

 そのため、多くのお人好し国民は、彼らアメリカ様の闇組織の存在を容易に見破れないのが現状です。

 

2.今の哀れな隷米属国・日本とよく似た国は、ウクライナと知るべき

 

 さて、欧州のウクライナは、今、隣国・ロシアと戦争をしていますが、このウクライナも、わが日本とよく似た部分があります、それは、ウクライナも、アメリカ様に闇支配される対米属国である点です。

 

 そのウクライナは今、ロシアと戦争中ですが、ロシアが相手にしているのは、ウクライナの背後に潜むアメリカ様です。

 このアメリカ様は、自国で、生物兵器の研究開発するのが危険なので、彼らの属国・ウクライナでそれをやっています。

 

 ところで、今の日本は、あの新型コロナのワクチンもどきの接種事業を、いまだに続行中であり、危険極まりないレプリコンワクチンをも、日本国民に打たそうとしていますが、今の隷米属国・日本の政府の背後に、上記、アメリカ様が控えていて、隷米の極致である日本政府に、この危険薬物(生物兵器に近い)の接種事業を、実験を兼ねて、日本に強制しているのです。

 

 この構図は、アメリカ様が、これまで、彼らの属国・ウクライナで行ってきたことと同じです。そして、今度は、日本でも、ウクライナと同様のことを強行しているとみなせます。

 

3.東洋のウクライナ・わが日本は、近未来、今のウクライナ同様に最悪、戦争させられるのか

 

 今の日本の宗主国・アメリカ様は、軍産複合体の戦争屋が牛耳っているわけですから、彼らの属国・ウクライナに戦争をやらせるなど、常に、世界のどこかで、戦争を仕掛けて、金儲けするわけです。

 

 そのウクライナは、もう、かつての勢いがなくなっていますから、米戦争屋は、今度は、当然ながら、東洋のウクライナ・日本を、新たな戦争に引き摺り込もうと躍起になる危険性が増しています。

 この危険性を少しでも、緩和するには、やはり、彼ら米戦争屋の傀儡政党・自民党を、国民が支持しないようにするしかありません。

 

 ところで、このような動きは、2009年にも起きていて、このとき、自民党が下野し、当時の鳩山氏率いる民主党(今の立憲民主党に相当)が政権をとったこともありました。

 

 これにあわてた、米国戦争屋のジャパンハンドラーは、日本の堕落マスコミを使って、民主党攻撃を行って、結局、自民党が、再び、政権党に復帰して、今日に至っています。

 

 われら日本の国民は、上記のような愚行を、再び繰り返さないようにすべきです。

 

 とにかく、何度でも、政権交代を行って、日本を闇支配する米国戦争屋連中を、日本から追い出すことが、極めて重要です。