ネタニヤフの危機を救ったのは何か? | ワーカーズの直のブログ

ワーカーズの直のブログ

ブログの説明を入力します。

From:丸谷元人

 

 

皆さん、私は激怒しています。なぜ私が激怒しているというと…

 

先々月の10月7日。武装勢力・ハマスが数千発のミサイルをイスラエルに打ち込みましたよね? あれからイスラエルは激怒して侵攻し、ガザ地区は緊張状態が続いていますが…

 

この戦争、ちょっとおかしいところがあるなと、私は最初の方から思っていたのです。

 

そして、当日の状況をよく調べてみると、この戦争の背後にいるイスラエルでもハマスでもない…

“ある恐ろしい黒幕の存在”が浮かび上がってきたのです。

 

私は「またか…」と思いました。そして怒りに駆られたのです。

 

「また同じだ。日本が経験した真珠湾攻撃とこの戦争は全く同じだ。“奴ら”は何も変わっていない」と…。

>真珠湾攻撃と同じ?ハマス襲撃の背後にいる恐ろしい存在とは?

 

P.S

もしあなたが…イスラエル=ハマス戦争の報道を取り巻く「戦争の原因を作ったのはイスラエルだ」「テロ行為を行ったハマスが悪い」こうした「どちらが悪いか」のようなマスコミ報道、世論にどことなく違和感を抱いているのなら…

 

今からするお話は…この戦争の本当の姿を読み解く一つのヒントになるかもしれません…

 

なぜなら…メディアが報じないイスラエル・ハマス戦争の矛盾点を読み解き、イラク戦争…ウクライナ戦争…そして大東亜戦争…これら全てに共通する戦争の黒幕に迫るものだからです…。

 

まず戦争当日、10月7日の“謎”を読み解きます…。

>戦争当日10月7日の不可解な謎とは

 

インテリジェンスメルマガ運営事務局

======================================================

運営:ダイレクト出版株式会社

住所:〒541-0052 大阪府大阪市中央区安土町2丁目3-13 大阪国際ビルディング13F

 

関連記事

読書室『[新版]中東戦争全史』