CIAは半島出身者による戦後日本の支配を選択した! | ワーカーズの直のブログ

ワーカーズの直のブログ

ブログの説明を入力します。

2023年08月15日

本澤二郎の「日本の風景」(4895)

 

<8・15敗戦記念日と日本の闇権力の正体にメスが入る時代の到来>

 

歴史は動く。秘密は必ず暴かれる。ワシントンではバイデン大統領の次男の犯罪にメスが入る。バイデンの再選に赤ランプが灯った。対抗馬のトランプも法廷通いに明け暮れている。外国の米軍基地撤去のロバートケネディjrの浮上に注目が集まっている。

 

日本の明治に確立した天皇絶対制の闇や、戦後の日本支配のCIA戦略にもメスが入ってきた。近現代史を教えなかった文部省・文科省も問われる。憲法を教えない日本政府の正体も。そして安倍晋三10年と菅義偉と今の岸田文雄の暴政にも識者だけでなく国民も、徐々に目を覚ましてきている。やくざという暴力装置を悪用する政府の不当な統治システムも正体を現してきている。

 

敗戦国となった78年前に誓った民主・平和・人権の日本が、いまや完全に崩壊している!識者は理解しながらも沈黙している。警察機構がやくざまで擁護して恥じないことも分かってきた。やくざ利権である覚せい剤取り締まりのための「麻薬取締官・Gメン」を増やそうとしない政府に人々は、昨今は驚き腰を抜かしている。警察庁も国家公安委員長も名存実亡なのだ。森友や桜の安倍事件にメスを入れなかった警察と検察ではなかったのか。

 

それでも言論も議会も抵抗しなかった。形だけの抵抗に過ぎなかった。

 

<日本はアメリカの属国だけか=米CIAは半島出身者による支配を選択>

 

日本国首相とアメリカ大統領を観察すると、日米の格差、対等平等ではないことが明らかである。

 

中曽根康弘は、レーガンに「日本は不沈空母」と言ってかしずいた。小泉純一郎は、ブッシュjrの前でロック歌手のプレスリーの猿真似をして笑いをさそった。

 

安倍晋三は、トランプとのゴルフを「親密さの証拠だ」と内外に振りまいて、かつ自身の愚劣さを暴き、それでもって日本の国際的地位を高めた、と日本会議や神道議員連盟らを使って宣伝させた。

 

バイデンは岸田のポチに対して「アメリカの武器弾薬購入国家にしたのは私の言うことを聞いたからだ」と言わしめた。彼ら「神の国」信者には、民主主義国家の矜持などひとかけらもない。まさに属国日本である。主権国家の指導者では全くない。主権者の顔に泥を塗っているのだが、本人も側近も分かっていない。

 

米CIAの対日工作に起因していることに気付く識者は、昨今少しは出てきたようだ。

 

「日本支配には偽の日本人を起用する。半島出身者による日本統治」がワシントンの罠だったことが見えてきた。凡人ジャーナリストは、官邸と自民党派閥を取材していたころ、まったく気づかなかった。恩師の平和軍縮派の巨頭である宇都宮徳馬の至言「男盛りは真っ八十」に納得したい。女盛りは90歳かもしれない。

 

別に驚くことはない。象徴である天皇は半島出身者だ。朝鮮王朝の権力闘争によって排除された一族に違いない。古代の朝鮮は、日本に比べると先進国だったのだから。神道という原始の神がかりの宗教は、明治の国家神道に格上げしたことから、全国のいたるところに無数の神社を建設し、家々の中心に「神棚」を強要した。いまでも自民党の神道議員連盟は、神棚信仰・神社信仰に振り回されている。自民党のスポンサー・財閥も高層ビルの屋上に神社を祭ってある。自衛隊基地に神社、司令官室に神棚!現代人には不思議千万である。

 

宮内庁の秘事は、天皇を寝具の上に寝かせるという男尊女卑を強要しているらしい。一度は見聞してみたい。皇室の服装は朝鮮王朝そっくりだ。敗戦時の伊勢神宮をくまなく見聞した内務官僚で三重県警のトップ・渡辺一太郎(元千葉県警本部長)が、筆者に遺言のように語って聞かせた。彼は「天皇は朝鮮族」と決めつけた。いまは納得である。

 

<岸信介・児玉誉士夫も笹川良一も、天皇も半島出身者!>

 

昨日カンボジアで暮らす国際ジャーナリストが長電話をしてきた。

 

若いころはアメリカで石油掘削などで活躍した方で、留学先はフランスでファシズム研究に没頭したらしい。ために国家主義・ファシズムに詳しく、その視線で戦後の日本を観察してきた。岸が半島出身者であることは分かっていたが、彼は岸の仲間の右翼暴力団の笹川良一や児玉誉士夫も同じ仲間だと教えられた。

 

仰天したものだが、しかしながら辻褄が合うではないか。三人とも半島出身者の文鮮明の統一教会支援に狂奔した。その恩恵を受けたのが、安倍や神道議員連盟の面々だった。犯罪的金集めのカルト教団にメスを入れない岸田の正体でもあろう。この国の弱者から金を巻き上げる手口は「創価学会そっくり」とも断じた。「池田大作も半島出身者」とも明かした。

 

「岸田を呼べ」と叫んだ文鮮明の後継者の発言が話題となったばかりだ。韓国のカルト教団もまた日本を属国と信じ込んでいるらしい。笹川御殿でまた、森・小泉・麻生太郎・岸田のゴルフと宴会が開かれる。明日の16日か?  清和会を牛耳る笹川ギャンブル財団の恐ろしい素顔も見えてきた。笹川の運転手が維新の根っこだったことも判明している。

 

人間の出自がその人間の運命を左右する?

 

ワシントンとカルト教団に支配される日本の素顔が見えてきている。断るまでもなく出自による差別は許されない。問題は日本の民主主義の復活である。ワシントンでもロバートが同じ戦いを開始している。彼は民主党だが、共和党の元大統領候補のロン・ポールは、トルーマンの原爆投下を間違いだった、との立場を初めて明かした。勇気ある正義の士が次々と現れてきた。

 

2023年8月15日記(政治評論家・日本記者クラブ会員)