今日は、たまたま、エレベーターホールでマンション友だちと会いました



にほんブログ村
メープルシロップ尿症
先天性代謝異常症
肝臓移植
ドミノ移植



お互い所用を済ませた後だったため、そのまま遊ぶことになりました





実はとっても久しぶり



前に遊ぼうとした時は、サー遊ぼう!!
と思っていた直前に!!
38度の熱が出て、そのまま入院になってしまっていた時だったんです





それから…◯週間!!
とっっっても楽しそうでした



夜ご飯も一緒に食べることになり、2人ともたくさん食べました





ママ友話しもたくさん出来て大人も楽しめました

この2人、幼馴染てきな関係になるんですかね





本当に素敵なお友だちに出会えてよかったなー







ランキングに参加しています
にほんブログ村

にほんブログ村
先天性アミノ酸代謝異常症
メープルシロップ尿症
情報交換、交流サイト



~日本メープルシロップ尿症の会~
メープルシロップ尿症
先天性代謝異常症
肝臓移植
ドミノ移植
今日はすんごい食べる日でした





夜ご飯はこんな感じでした。
プラス
おみそ汁
おみそ汁
残すかなー

と思いながら、詰めていたのですが…


と思いながら、詰めていたのですが…コレだけ食べれば充分充分



たくさん食べたね

と…褒めていたのですが…
その後…バナナたべるぅ…と言いまして…
あーご飯が少し少なかったのかなー??
なんて思いつつ…食べていいよ~
と言いましたら…
と言いましたら…自分で剥けるようにもなったので、私は洗濯物をたたんでいたのですが…
いつの間にかペロリと食べていました

そして







なんと!!!!



バナナたべるぅ。。。




バナナたべるぅ。。。
と、また言いまして…
いやいや、食べ過ぎだよ~~

と、言っていたのですが…


と、言っていたのですが…自分で持ってきて、剥きまして、食べておりました…












にしても、本当によく食べた日でした



今日はロシア語お姉さんと楽しくダンシング!!!


ありがとう

です

飛んでる最中に、ロシア語で歌を歌ってくれているんですが、その最後の言葉を繰り返していてビックリー!
バイバイするときは、得意のパカパカー



と…
スパシーバー!!と言いました



なんとゆー意味かと申しますと





ありがとう

です

バッチリやデーーーー






























(笑)

























