こんなに仲良さそうにしてますが…
はじめはこんなんで、顔を合わせてくれませんでした

抱きつく





大人の会話を邪魔しないように、1人で遊びつつ…たまに、こちらに来たりととても配慮のある対応をしてくださいました
←ムスメが



←ムスメが


なんだか、ムスメ…至る所で、空気が読めすぎて
=気を使いすぎて…
stressたまらないか心配になる程ですが
(笑)
=気を使いすぎて…
stressたまらないか心配になる程ですが
(笑)まぁ、大丈夫でしょう…

結婚式で流れた泣ける?笑える?DVD観たり、近況報告したりととても楽しい時間を過ごせました



娘も楽しかったようで良かったです~



ランキングに参加しています
にほんブログ村

にほんブログ村
先天性アミノ酸代謝異常症
メープルシロップ尿症
情報交換、交流サイト



~日本メープルシロップ尿症の会~
メープルシロップ尿症
先天性代謝異常症
肝臓移植
ドミノ移植
























って感じですね









とっても似合ってました























』という娘
わかってるーーーー



