今日は、移植外来でした!
本日はCT検査のため、早めに行く必要があり、以前に行っていた時間と同じ、電車に乗るため早起きでした!
(採血と診察だけの時は、1時間遅めにしてます
)
ギリギリまで娘を寝かせておこうと、コソコソ着替えを私でしたが、ガサガサ音に気付き、目がパチリ
グズっちゃうかなーと思っていたのですが、意外にもスッキリお目覚めの娘
順調に準備をして…
いざ、電車へ!
今日は、grandmaさんも一緒ということもあり、まるで遠足気分でした
CT検査の日は、7時までに食事を終えなければならないため、車内で慌ててお食事
この椅子に座ってる写真を見ると、なんだか大きくなったなーという感じがします
そんなこんなでなんとか、病院に到着
採血と薬を終えて…検査結果でるまで待機中~
春ですねぇ~

去年の今ごろは、お外出るなんて!!危険!!といった感じだったのと、まだ歩いてなかったので、院内で待機してたな~成長したんだな~なんて思ったり

今までは、検査着が大きくて肩からズレテたりしていたのに、やっとピッタリサイズになりました

診察中もまだ起きず、会計して、駅まで向かう道も爆睡…このまま電車も寝てるかな?と思いましたが…
点滴してた影響で、オムツがパンパンで少し漏れてしまい…半ズボンになってしまいました
