今日は、1つ隣の駅に所用があり、すぐ戻る予定だったので、ベビーカーは持って行かず、最寄り駅まで歩いて電車に乗って行くことにしました。

にほんブログ村
メープルシロップ尿症
先天性代謝異常症
肝臓移植
ドミノ移植
うちから歩くと、目的地までは2kmほどあるので



無事に所用も終わり…
さて!電車に乗って帰ろう!
と思って駅に向かっていたのですが…
なぜか、駅を通り過ぎるムスメ。
お、お、オーーーーイ!!
電車乗るよー!!
といっても、振り向きもせず…
どんどん走り続ける…
危ないので私もついていく…
結構な距離はなれてしまったので…
もう、私も腹をくくり(笑)!?
歩いて帰ることにーーーー!!!
大きな道路の脇の歩道を歩いていくため、写真撮る余裕はなく、ただ、ひたすら、道路に行かないように、自転車にぶつからないようにと、娘ガードに徹する私(笑)
歩道は広々で、ガードレール?もあるので、ある程度は安全なのですが、それでもヒヤヒヤしますね

大人の足で2kmもナカナカですが、子どもだと1時間くらいはかかるんじゃないかと思い、抱っこ覚悟で歩いておりましたが…
なんと、ムスメ

!!


!!1.5km歩きました!ほぼ、走りました!
時間にして45分間でした!
すごいーーーーー!びっくりーーーー!
もっと、手前で断念するかと思いきやこんなに歩いてくれました!
残り500mは抱っこチャンで頑張りました!!(笑)
いやー!!!
本当に凄い!!
抱っこ途中にも眠くなってしまい、帰ったらバタンキューでした

もっと体力残ってる時間だったら、2km歩けたかもしれないです

今日はそんなこんなで写真が無いので…
ランキングに参加しています
にほんブログ村

にほんブログ村
先天性アミノ酸代謝異常症
メープルシロップ尿症
情報交換、交流サイト



~日本メープルシロップ尿症の会~
メープルシロップ尿症
先天性代謝異常症
肝臓移植
ドミノ移植









































)寂しい思いをさせないようにと、いろいろと配慮してもらっていたことを今でも覚えています

















