happy birthday!!!
これじゃ、年齢バレてしまいますが…

めでたいことなので、今年だけ(笑)
とゆーことで昨日作っていたのは…
プレゼント用に作っておりました

なんとか、カタチになりました

あとは…
いつも、娘のバースデーのときは色々作るのですが、他の方々はちょっと手抜きがちに
(笑)

(笑)しかし、今年は還暦ということで、家にあった赤いフェルトにて垂れ幕作製(笑)
帰ってくる1時間前に慌てて作ったので、飾り付けヨレヨレ

薔薇が足りず

でも、薔薇にはこだわりまして、可愛く仕上げてもらいました

実は、ケーキもお花も当日調達だったのですが、その割には、上手いこといったので、grandmaさんの日頃の行いが良いからだろう(笑)と思いました
←本当は、仕事で夜遅く帰ってくる予定だったので、未計画だったのです
(笑)
←本当は、仕事で夜遅く帰ってくる予定だったので、未計画だったのです
(笑)そして、娘がうまいことサプライズ的な渡し方をしてくれるので、grandmaさんも、とっても喜んでくれていました





手作り感溢れる還暦祝いとなりました(笑)







”Life Begins At Sixty”
〜人生は60歳から始まる〜
らしいので、これからの人生もっともっと謳歌していってほしいと思います



























メープルシロップ尿症

















しっかり見ています














がありますが、別の方法を考えます







