実は火曜日の夜から、38.2のお熱が出てしまっていました…

RSウィルスの残りのような咳が続いていたので…

この激しすぎる寒暖差、ソワソワしていたのですが…やはりの発熱…

はぁーーーーー。。。

もしや、RS再発…

ちょ待ってヨーーー

けどけどけどさ…

この激しすぎる寒暖差✖︎病み上がりは…
ちょっと厳しすぎた気がします

とにかく…前回の教訓を生かし!

脱水に気をつけて…

鼻水は吸ってあげて…

常備薬でもらっていた処方薬を普段の薬に追加して!

食欲落ちる可能性があるので、食べられるものを食べ放題にして!

ジュースも3種類並べてみたり

とにかく、自宅で頑張れるように試行錯誤!

昨日のお昼は食欲が落ちて心配でしたが、夜からは食べられるようになり、たくさん!!とまではいかないですが、がんばって食べてくれていました


そして、昨日は7度が続き、、

{84E179D1-23A8-4A8A-8251-6D7DED0887CD}


今朝は36.8!
けれど、アップダウンの可能性もあるので、
念のため本日も保育園をお休みして自宅療養




そのまま今日は平熱をkeep


本人は踊ったりとだいぶ元気です
{AFEC4EEF-A005-4F30-A221-C6DC81A52118}

今回は、私は仕事に行き、少し早めに早退させてもらい、ジージーとgrandmaさんの交代でお留守番をしてがんばってくれました


とても助かりました

感謝感謝ですm(_ _)m


このまま、夜中に上がらないことを祈るばかりです

おやすみなさい



娘は本来であれば、今年から年少さんの年ですが、通っている園は、縦割り保育をしているところ&1〜2歳クラスの空きを増やしてあげる目的で…(認可落ちした方の受け皿を増やすために…)

昨年4月の時点で2歳半を超えている園児さんは、
3.4.5歳クラスに入れてもらえたので…

実は、去年から年少さんしてました

なので、今年は年少さん留年

プリ年少さんからの進級


なのでした

今日からは、約半年違いの同級生が進級して入ってきましたが、彼女的にはお姉さん気分なのかな

縦割り保育は、兄弟のいない娘にとって、いろんな経験になり良さそうな気がしていまで す

また、今年も大きく成長してくれるのかな

そんな風に、未来を想像出来ることもありがたい


朝に撮った写真もかなりお姉さんになった気がします
{5DCA1881-DFC5-43DD-80D4-B35661E83105}

今年もたくさん楽しもう
昨日のMステを観ていて…

XJAPANが出てきたので、体がうずいて…私が思わずヘッドバンキングしていたら。。。

即座にマネしてくれました


もちろん【X】ポーズも!

{C201D419-1827-4737-88A3-BB9E7954588A}



そして、なんと今日は自らリクエストして



昨日より上達した気がします

{8B2510B7-CE7F-4D79-88D8-FA5B8AA9F9F6}

{A01FEEAD-8471-46F8-B15C-D25CC0D6732C}

{1BFDD9F2-94EC-4554-AA3A-2B58CE6DC8B3}
なかなか、なりきってます


今月は、体調不良でバレエをお休みしてしまったので、もう体がうずいているのでしょうか…

私は完全になまってます…
約2週間ぶりの保育園

なのに、ととととととっっっても寒くて、ビックリしましたーーー

病室から見ていたときは、とてもいい天気だったのに…

そして、園に到着したら、なんだか、緊張ギミの顔をしているな〜?!

と、思っていたらやはり、午前中はちょっと緊張していた様子でした

でも、午後からはスッカリ取り戻し、いつも通りに元気よく遊んでいたようです

楽しかった

と言っていて、よかったです


帰りは、2週間置き去りにされていたタオルケットをお持ち帰り

いつものリュックと2つも背負っていて面白くて、思わず撮ってしまいました
{CF5D9398-337F-4B18-9C65-FFC8B8E10BC5}

後ろにひっくり返らないか心配になりましたが、もうだいぶ重心がしっかりしていましたw

明日からもこの調子で楽しんでほしいです