今朝は元気だったんです…

しかし、起きて1時間後くらいから急にトーンダウン…

熱をはかると37.5

そんなバカな…

1時間後にまたはかると36.8、、、

んんんんーーーー

お昼頃…37.4

ahh

そして、夜のお薬前の体温チェック…

38度以上の場合は免疫抑制剤はスキップ…

じゃらジャラジャラジャン!!!

38.1


ばっちり発熱してしまいました


連休だったのが救い…( ;∀;)

予定はあまり入れてなかったし


どうにか、自宅療養で回復できるようにと祈ります

本人はというと…好きなものは食べられて、ご飯も食べさせればなんとか食べてくれて、元気はあります


{28A4922B-D150-44CC-8497-676680E78A1B}

{E8418AAE-19B4-461A-BA90-E61E320D2EDC}

グランマさんのグラサンがお気に入りです

{5148F3FB-BC85-4CF5-897B-F1B154B0F78A}

パジャマのボタンが自分で止められました

といっても、パッチンタイプですが

でも、おうちでは教えてないので凄いです

{93B9C560-920C-4B93-B743-DB7A5338B1C2}

ちょっと、ズレてるところがカワユイです
{069D7D2E-E292-492F-9214-DCB6F68C9B9E}

笑顔もナチュラルに
{A965FEFD-40D5-4FAF-9081-5164108DFC2A}

あとは、このまま良い天候が続いて見方になってくれることを祈ります

ハートのトマト2つもらっていたので、今日は2つ目を持ってパシャり

はじめてアイスプラントを恐る恐る食べてみたりもしました

{2044A101-837B-41AD-9F2B-CE6E46B0ACE2}

美味しいけど、辛いそうです

しょっぱいってことかなと思います

いろんなものを食べてみようと思えるほどに食欲が回復してきたので、良かったです

{11510F11-912E-484C-8E39-29B3E04FF82D}

こんな感じになりました

これは、バッチリハートです


娘も食べたい食べたいとモグモグ食べていました


わたしは砂糖たっぷりかけてたんまり食べました


とっても、ジューシーで美味しかったです


その後、ムスメはやっとお腹の調子が元に戻って来ました

よかったー

{C66309F7-1F84-4010-B802-3545D49040EB}

{4DFB2C36-61FB-4857-A642-3540758CF704}

足にシールを貼って遊んでます


今朝もまだ水様便が続いており、保育園はお休み

でも、昨日の時点ではもっと回復傾向だったのですが、三歩進んで二歩下がる状態でした

昨日には、いちよ病院にも電話して、病状を伝えたところ、発熱もなく食欲も回復しているので、比較的軽めで受診は大丈夫でしょう

と、言ってもらえました

やはり、ドクターからの言葉は安心します

いまは、入院も外来も胃腸炎だらけだそうで、すごく流行っているみたいなんです

なので、家で過ごせたことはとてもラッキーだったと思います

今日は、朝以外は便も止まり、好きなものは食べられて下すこともないので、回復してきている?かな?という感じです

明日の朝の調子がどうなるか…気になるところです

そして、今日は素敵な贈り物が来ました
なんと、ハートのトマトです

{8431B8D5-C209-485F-9510-35DEB09CE9BA}

{6DFEAF5D-9E55-46E3-A1CF-370F3B50DD0C}

いやーこれはすごい

{E8EC3AC7-0A90-4888-96A3-11748868D6FF}

娘も上目遣いでパシャり


明日は綺麗に切って断面図見るのが楽しみです


ちなみに、私はトマトに砂糖をかける派です