THE PEABODYS /All out of you | Bubble and Squeak Records~134の雑食音源レビュー~

THE PEABODYS /All out of you

{4B76468F-F212-4172-815F-10C7D33DE9D6}



 
【Mutan Pop】からのリリースでお馴染み、そして大量の7'を世に出してきたUS POP PUNKバンド、THE PEABODYSの2003年リリースとなる1stアルバム。

僕が持ってるのは【Bling Bling Records 】って所からのリリース物なのですが、こちらは再発盤のようで、どうやらセルフリリースしたものがあるとのことですが、未だ出会えて無いので本当に存在するのでしょうか?笑


今作の一曲目には名曲「Today is the only day」で幕開け!これが本当に青臭くて大合唱間違いなしの名曲!
PEABODYSの特徴とも言えるPOP PUNKとPOWERPOPとPOPミュージックの中間辺りとも言える決してとばさず、緩く、ビタースウィートで甘酸っぱくもほろ苦い青春街道片道キップ握りしめてのまっしぐらなあの感じ!そんなサウンドがこのアルバムには詰め込まれてます!


途中何度もグッとくるものがあるんですが、M-7「It only hurts when I think」で心のダムが崩壊。これはマジできますわぁ~.....。


ここ近年でもちょいちょい活動状況が見られますので、今後も永遠の18歳としていてほしいですね!