ミトク <アビィ・サンフェルム>スプレッド3種 | イイカゲン・・・良い加減

イイカゲン・・・良い加減

ポイントやショッピング、懸賞etc...ネットならではのちょっとしたお得を追求していきたいと思います!

フランス生まれ

砂糖不使用のオーガニックフルーツスプレッド

3種 ブルーベリー・カシス・ラズベリー

タメしてみました。

 

なんだかオシャレそうです。

砂糖不使用で体に良さそうだし、

ちょうど、ジャムがきれていたので、

頼んでみました。

 

ー想像より、酸っぱくて、ツブツブでした。

嫌いではないのですが、

ちょっと食べにくいかな?

トーストやロールパンにつけて食べましたが、

家族には不評なような・・。

カップケーキに混ぜ込んで焼いたものは、

おいしかったです。

ヨーグルトに混ぜるのもよさそうです。

3種のなかでは、

ラズベリーは好きな味でした。

 

店でみたことがないので、

一期一会になりそうです。