森永乳業 プレミルプラス | イイカゲン・・・良い加減

イイカゲン・・・良い加減

ポイントやショッピング、懸賞etc...ネットならではのちょっとしたお得を追求していきたいと思います!

森永乳業 プレミルプラス

タメしてみました。

 

以前から、大人用粉ミルク(?)の存在は、

気になっていました。

タンパク質やカルシウムを、無理なく摂取

できそうなので、この機会に試してみました。

 

毎朝コーヒーにたっぷりの牛乳を入れて飲むので、

そのついでに入れて飲んだのですが、

味も邪魔をしないし、溶けやすく、

予想通り、無理なく毎日とることができました。

ここが違った!という劇的な効果はわかりませんでしたが、

足りている感というか、元気になるというか、

心理的なものも含めて、良かったです。

見かけたら、ぜひリピートしたいと思いました。