慢性腎臓病を治した柴犬さん✨ | タイ古式リラクゼーションサロン~Bua Sawan~オーナーと営業部長柴犬まめたのもふもふな日々

タイ古式リラクゼーションサロン~Bua Sawan~オーナーと営業部長柴犬まめたのもふもふな日々

新潟市西区の女性専用隠れ家的サロンBua Sawanです。
心身ともに健康に、内面からの美を皆様に…
趣味柴犬のサロンオーナーと柴犬まめたのもふもふ徒然日記です。

こんばんは星

 

心も体も美しくキラキラ

貴方だけのプライベートサロン

 

コスモス~BuaSawan~コスモス

でございますしっぽフリフリ

 

 

 

 

  

 先日、
健康診断を受けてきた我が家のまめちゃんしっぽフリフリ病院

5年前から患っている慢性腎臓病もあるので、
年2回
エコー検査等も含めた詳しい検査をしていただきますひらめき電球

結果、
血液検査全て基準値内グッド!

半年くらい前から
腎臓の数値も合格

一度壊れてしまった腎臓の細胞は元には戻らないと言われておりますが…

まめちゃんがお世話になっている行動学の先生の三毛猫さんは、
腎不全が治ったそうでキラキラ
まめちゃんにも
必ず良くなるよひらめき電球と教え込んでいたのですが爆笑
ある意味洗脳(笑)

本当に治りましたグッド!

中医学や漢方、東洋医学に詳しい上越市の先生には
クロノーブ

こちらを倍にしてあげたら
クレアチニンとBUNの値が正常に戻った子がいるとお聞きして、
密かに倍増作戦を遂行してまいりました🫡

他にも、バイオ系のサプリは
いくつか混ぜてあげるといいとお聞きして、
ソフィアさんのフローラケア(現在は休止中)と
グルタミンビオで腸壁を強化しつつ


上矢印
こちらと
アンチノール
かかりつけ医から出ている腎臓用のサプリ等を
飲んでおります薬

中でも、とってもお得なくせに
クロノーブがとても良い仕事をしてくれて音譜
手離せないアイテムのひとつです。
フローラケアは、腸壁強化月間が終わったら再開予定ひらめき電球
何故かというと、ごはんがお粉だらけだから笑い泣き

とにかくビックリマーク

わんこも人間も腸活が大事アップ

免疫力を司るのは腸ですからねひらめき電球

そんな中、ひとつだけ気になる所見が見つかってしまい…
2週間投薬後、再検査となりました。

心配ですが、まめちゃんだから大丈夫🙆‍♀️
信じてセロトニン出しまくりたいと思いますしっぽフリフリ音譜





まめちゃんの可愛い足跡🐾


こんな風に思っていただけることが嬉しくてラブラブ

サロンさんのインスタスクショしちゃいましたてへぺろ