神輿担いできました⁉️ | タイ古式リラクゼーションサロン~Bua Sawan~オーナーと営業部長柴犬まめたのもふもふな日々

タイ古式リラクゼーションサロン~Bua Sawan~オーナーと営業部長柴犬まめたのもふもふな日々

新潟市西区の女性専用隠れ家的サロンBua Sawanです。
心身ともに健康に、内面からの美を皆様に…
趣味柴犬のサロンオーナーと柴犬まめたのもふもふ徒然日記です。

こんばんは星

 

心も体も美しくキラキラ

貴方だけのプライベートサロン

 

コスモス~BuaSawan~コスモス

でございますしっぽフリフリ

 

 

 

 

  

 

先日、
自分メンテナンスへ行ってまいりました音譜

プライベートでもタイ古式大好きグッド!

リラクゼーション全般が好きなので、色んなサロンさんに受けに行きますが、
限界を突破しそうな時はもっぱらこのサロンのこのセラピストさんビックリマークと決めているので、なかなか予定が合わず…
3ヶ月振りの施術となりました。
※この間には、他のサロンさんで施術を受けています。
が…


脚はパンパン、肩甲骨は出てこないし、股関節硬すぎ笑い泣き
もっと早く手を打っておけば…

古野間さん、神輿でも担いできた!?と笑われる始末汗

受け身にまわるとお客様の気持ちが良くわかります(笑)

毎日仕事や家事、育児に追われ、なかなか自分に時間をかける余裕がない…
かもしれませんが、
自分が元気じゃないと仕事も効率が悪くなるし
家事も捗りません。
ましてや家族にイライラ…
そうなる前のメンテナンス、大切だなぁとつくづく実感致しましたクローバー
 
お客様のお身体と全力で向き合えるように、
そして、まめちゃんと色んなところにお出かけする為にも音譜
元気をキープしたいと思います筋肉爆  笑
 
image
 
お出かけ大好きまめたさんドキドキ