そんなに挟まなくても(´༎ຶོρ༎ຶོ`) | タイ古式リラクゼーションサロン~Bua Sawan~オーナーと営業部長柴犬まめたのもふもふな日々

タイ古式リラクゼーションサロン~Bua Sawan~オーナーと営業部長柴犬まめたのもふもふな日々

新潟市西区の女性専用隠れ家的サロンBua Sawanです。
心身ともに健康に、内面からの美を皆様に…
趣味柴犬のサロンオーナーと柴犬まめたのもふもふ徒然日記です。

こんばんは星

 

心も体も美しくキラキラ

貴方だけのプライベートサロン

 

コスモス~BuaSawan~コスモス

でございますしっぽフリフリ

 

 

 

 

  

 
定休日だった昨日、
予約していた乳がん検診へ病院

本来なら、昨年が偶数年で受診の予定でしたが、
一昨年受けた新型コロナのワクチンの副反応の影響で胸から脇のリンパが腫れてしまい…
痛みに耐えられる自信がなかった為、延期していました。

今年ならもう痛くないかな…と淡い期待もことごとく打ち砕かれ滝汗
左胸だけめちゃくちゃ痛かったですあせる
ワクチン打った側…

が、逆に言うと、右胸は全然痛みは感じず、技師さんの技量に圧巻でした!!

何事も早期発見ひらめき電球
もう、何事もあってもらっちゃ困りますが🙅‍♀️

私は、婦人科の病気経験者で、そして、早期だったからこそ手術のみで治療を終えることができた身です。

仕事や家事に日々追われていると、つい自分の事は後回しになってしまいますが…
先ずは自分が元気でなければ仕事もできないし、家のこともまわりません。

乳がん検診も、挟まれている時間はものの数秒ですビックリマーク
どうか、ちょっぴり面倒かもしれませんが婦人科検診も受けてくださいね病院
 



 まめちゃんの元気と美!?の秘訣は
月イチメンテナンス温泉
マイクロバブルバスとクレイ浴でふわもふキープしっぽフリフリ音譜
 
柴犬さんだってメンテナンス大事ですキラキラ