みんな神✨ | タイ古式リラクゼーションサロン~Bua Sawan~オーナーと営業部長柴犬まめたのもふもふな日々

タイ古式リラクゼーションサロン~Bua Sawan~オーナーと営業部長柴犬まめたのもふもふな日々

新潟市西区の女性専用隠れ家的サロンBua Sawanです。
心身ともに健康に、内面からの美を皆様に…
趣味柴犬のサロンオーナーと柴犬まめたのもふもふ徒然日記です。

こんばんは星

 

心も体も美しくキラキラ

貴方だけのプライベートサロン

 

コスモス~BuaSawan~コスモス

でございますしっぽフリフリ

 

 

 

 

  

 

セラピストという仕事に携わり、

嬉しいことは数え切れないほどありますが音譜

 

お客様からの口コミに

毎回涙する今日この頃えーん

 

『うちのお客様は本当に神だからキラキラ

ホットペッパーの担当営業さんと打合せの際に

何度も出てくるフレーズクローバー

 

口コミを読んでいただければ、全てご理解いただけると思います爆  笑

下矢印

 

 

私自身も体調不良に悩み、先が見えない日々を

20代の頃に経験致しました。

 

色々試してみても、全く響かない…

 

諦めかけた頃に

タイ古式と出逢いましたキラキラ

 

その後、気付けば施す側にいたことには

自分が一番驚きましたが爆  笑

 

あれからもうすぐ20年。

 

今もこうして、セラピストとして毎日を過ごしていられることに

感謝しかございませんおねがい

 

日々の生活の中で、どこかが痛い…

疲れが取れない…

身体が重い…は

普通のことではないのですビックリマーク

 

どうか

あなたが大切な存在を大切に想うように

ご自身のことも大切にしてあげてくださいクローバー

 

何をするにも身体が資本です筋肉

 


怒ってないよ

ママに笑って音譜って言われたから

めちゃくちゃ笑っとるの😁





 まめちゃんオフショットカメラ


まめちゃんの為にも

私も私を大切にします❣️