一度で三度おいしい♡ | タイ古式リラクゼーションサロン~Bua Sawan~オーナーと営業部長柴犬まめたのもふもふな日々

タイ古式リラクゼーションサロン~Bua Sawan~オーナーと営業部長柴犬まめたのもふもふな日々

新潟市西区の女性専用隠れ家的サロンBua Sawanです。
心身ともに健康に、内面からの美を皆様に…
趣味柴犬のサロンオーナーと柴犬まめたのもふもふ徒然日記です。

こんばんは星

 

心も体も美しくキラキラ

貴方だけのプライベートサロン

 

コスモス~BuaSawan~コスモス

でございますしっぽフリフリ

 

 

 

 

  

 

2月に入り、少しずつ春の気配を感じられる
新潟市内🌸
 
今日はお日様の力をお借りして
お部屋の中もぽかぽか晴れ



 
この時期特有の鉛色の空ばかり眺めていると
心までどんよりしてしまうので、
晴れ間は貴重キラキラ
とても有り難いことなのです🙏
 
大雪を降らせるのも
これでもかビックリマークと寒波が訪れるのも
今日みたいにぽかぽか太陽が降り注いでくれるのも
全て自然の力ひらめき電球
 
自然て凄いですよね…つくづく
 
そんなわけで、先日はキレイな満月でした満月
 
今回の満月は、地球から一番遠いのでとても小さく見えましたが、
パワーはとても強かった気がしますキラキラ
 
午後からのお客様がハーブテント付のコースだったので、
私もお仕事終了後に入りました音譜
 
満月のハーブテントはデトックス効果絶大◎
 
身体がぽかぽかしている中、お夕飯の鍋をいただいていたら
眠くなってしまいぐぅぐぅ
おまえは赤ちゃんか!?(笑)
 
早々にお休みさせていただきましたふとん1
 
ここしばらく不調が続きましたが、
わりとすぐ復活できたのはハーブテントのおかげかもしれませんひらめき電球
 
身体を温めて、常に免疫力を高めておけば
例えウイルスが入り込んでも悪化はしない音譜
身を以て実感しましたウインク
 
現代人の我々は、
添加物にまみれた食生活を送り、一歩外に出れば大気汚染物質が
うじゃうじゃUMAくんバイキンくん宇宙人くんしているような中でも
生き抜かなければなりませんビックリマーク
 
かと言って、全てオーガニックの食品を摂り
外は出ませんパーなんて生活は送れないのであせる
 
自分の目で選ぶということが必要になってくるのかもしれませんね。
 
その辺はそれぞれのさじ加減でOKかと思いますが、
不要なものを出せる身体を作るということが大切になってくるのではないかと思いますひらめき電球
 
クレイ入りフットバスでデトックスキラキラ
 
ハーブテントで内臓まで温めて温泉
 
タイ古式で全身の滞りを促し、免疫力アップ音譜
 
当サロンは1度で3度おいしいサロンチュー
 
春はデトックスの季節🌸
要らないものは出して、スッキリ軽やかな
病気に負けない身体を目指しましょう音譜