まめちゃんも温活中♨️ | タイ古式リラクゼーションサロン~Bua Sawan~オーナーと営業部長柴犬まめたのもふもふな日々

タイ古式リラクゼーションサロン~Bua Sawan~オーナーと営業部長柴犬まめたのもふもふな日々

新潟市西区の女性専用隠れ家的サロンBua Sawanです。
心身ともに健康に、内面からの美を皆様に…
趣味柴犬のサロンオーナーと柴犬まめたのもふもふ徒然日記です。

こんばんは星

 

心も体も美しくキラキラ

貴方だけのプライベートサロン

 

コスモス~BuaSawan~コスモス

でございますしっぽフリフリ

 

 

 

 

  

 節分も終わり、立春を迎えました🌸

新潟市内の雪も落ち着き、
春に一歩近付いた足あとと思いたい😅
今日この頃です。

節分右矢印立春右矢印そして、
明日は満月なので
大きくエネルギーが変わる時🌕
私は、眠くて眠くて💤確定申告が進みません😅←元々数字が苦手で眠くなるタイプ(笑)

1月は、何年振り❓思い出せないくらい久しぶりに風邪をひき、(何度検査をしてもコロナは陰性だったので、普通に風邪だったようです。)約10年振り⁉️に喘息が悪化あせる

散々でしたが、風邪をひくのも身体の毒出しなので、極力抗うことなく身を任せ😴ぐぅぐぅ
めちゃくちゃ寝ました(笑)

喘息はさすがにお薬を使いましたが、おとなしくしていたおかげで、幸いすぐに落ち着きましたキラキラ

これから迎える春はデトックスの季節です🌸

当サロンのクレイ入りフットバスで、要らないものを出し温泉

雪かきで冷え切った体をハーブテントで温めラブラブ

タイ古式筋肉

代謝、免疫力共に上げていきましょうアップ



まめちゃんも温活温泉